ドクターズ・ファイル編集部が「医療従事者の方に応援・感謝のメッセージを届けたい」という患者さんの声に応え、医療従事者の方へ向けたメッセージを募集

この記事は約3分で読めます。
総合医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」などを運営する、株式会社ギミック(本社:渋谷区 代表取締役:横嶋大輔)は、医療従事者の方に向けた患者さんからの応援・感謝のメッセージを募集。メッセージは各医療機関へ展開している。

 

  • 医療機関へのメッセージを募集

ドクターズ・ファイル編集部では「医療従事者の方に応援・感謝のメッセージを届けたい」という患者さんの声にお応えして、患者さんからのメッセージを募集しています。(1か月間で370件ほどのメッセージが集まっています。)
患者さんからいただいたメッセージは編集部にて内容を確認の上、各医療機関へお届けいたします。
日頃から診ていただいている先生、優しく出迎えてくれるスタッフさんたちに感謝の言葉を送りたい方、ぜひ下記サイト内からメッセージをお寄せください!
https://doctorsfile.jp/

※ご入力いただいた内容によっては、医療機関へお届けできかねることもございます。予めご了承ください。
※医療機関にメッセージをお届けするにはお時間をいただく可能性もございます。お急ぎの場合、必ずお伝えしたい内容につきましては、医療機関へ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

※ こちらはお問い合せフォームではございません。ドクターズ・ファイルの掲載内容に関するお問い合わせにつきましては、 こちらのリンク(https://doctorsfile.jp/contact/
からお願いいたします。
 

  • 各医療機関に届けられたメッセージを一部ご紹介します。

●今までかかってきたクリニックの中で一番患者の気持ちに寄り添って話しを聞いてくれました。検査結果の説明も非常に丁寧で大変安心できる先生です。看護師さんの説明もとてもわかりやすく、受付事務の方も次回の予約相談など丁寧に相談に乗ってくれました。今までにない体調の変化に悩むことが多かったのですが、受診して心までほぐれたように感じ、先生はじめスタッフの皆さんに感謝しています。本当にありがとうございます!!

●先週、こちらのサイトにて拝見し受診させていただきました。先生の迅速な診断により、急性虫垂炎と判明し、無事に手術を終え、退院することができました。コロナ禍で多くの医療機関に断られ、不安を抱えていましたが、先生のアドバイスと紹介状により、大事にならず、心より感謝しております。ありがとうございました。クリニックの皆さまも、お身体どうぞご自愛くださいませ。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

●娘の矯正をとずっと悩み続けてて、地元の歯科医からの紹介もあって、一度、相談してみようと思い切って受診しました。娘自身が望んでるというより、親として責任の方が強かったので、先生の丁寧なお話を聞いて、背中を押された思いで、治療することに決めました。先生をはじめ、スタッフの皆さんも優しく素敵な人柄にも惹かれました。これから数年間の通院になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました