ValuePlanning所属のMICOライブトップライバー『みさきM』が話題の超RIZIN/RIZIN38に出演!

この記事は約5分で読めます。
  • 【会社概要】

『時代にフィットした新しいコンテンツを作り出す』
というコンセプトのもと、インフルエンサーを起用したプロモーションの企画、キャスティング、マネジメント、制作、運用及び管理を行う株式会社 ValuePlanning(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:大塚拓也、https://valueplanning.jp/)が展開するライバーマネジメント事業(https://valueplanning.jp/live/)において、
ライバー事務所『VP』へ所属している『みさきM』がミコライブのスペシャルプライズで1位となり、超RIZIN/RIZIN38の出演権を獲得しました。

画面左から2番目:みさきM

 

  • 【みさきMが超RIZIN/RIZIN38に出演しました】

9月25日に行われ、大注目されていた「朝倉未来vsメイウェザー戦」。
みさきMはミコライブのスペシャルプライズで1位になり、大注目されていた超RIZINの出演権を獲得しました。

AbemaTVで行われた中の大トリとなったRIZIN38大会のメインイベント「金太郎vs堀口恭司戦」にて勝利者賞の贈呈や共にリングで記念撮影を行いました。
華やかな舞台で堂々と自分をアピール出来た経験は今後に活かされるでしょう。

他にも平本蓮選手、白川陸斗選手などにも舞台裏ライブ配信中に東海林里咲さんとインタビューさせていただきました。

 

 

 

  • 【みさきMプロフィール】

現役ヨガ講師ライバー。
キャッチフレーズは「努力を苦労だとは思わない天才型の努力家。」
ライブ配信では雑談の他にもクイズ、歌、マジック、ファッションショー、ヨガなど企画物も行っています。
リスナー様にアイデアを聞くこともありますし、毎日何が面白くて、喜んでくれる企画はないかなって、日々楽しんでもらえるパフォーマンスを考えながら毎日配信を行っています。

現時点での目標は、今年出るイベントで全部1位になること。
1度配信で声をかけてくださると嬉しいです。

 

↓みさきMのミコライブプロフィールはこちら↓

Users from Mico
ミコに入り7ヶ月、そして7ヶ月連続クイーン、18冠、応援 本当にありがとうございました🙇‍♀️

◆MICOライブトップライバー◆
MICOライブ月間Queenイベントで5ヶ月連続1位を獲得。
MICO月間Queenとは、日本でライブ配信をしているユーザーを対象に獲得ギフト数でデイリーランキングを争うことです。
月間でデイリーランキングの獲得ポイントが一番高いユーザーがMICO月間Queenとなることができ、ミコライブトップライバーを決めるイベントとなっております。

みさきMは毎月No. 1ライバーを決めるMICO月間イベントで5ヶ月連続、見事MICO月間Queenに輝いた。
今大注目のライバー『みさきM』!
天才型努力家の6ヶ月目連続の月間Queen獲得を期待しております。

 

  • 【みさきMが所属するライバー事務所VPとは】

ライバーになりたい方、事務所選びに悩んでいませんか?

「怪しい事務所だったらどうしよう…」
「ちゃんと稼げるのかな…」
「スランプになった時、相談できるのかな…」

そういった悩みを抱え、ライバー事務所を決めかねている方におすすめしたいのが実績もあり、安心感のある事務所VP(ValuePlanning)です。
フォロー体制がしっかりしており、ライバーの定着率も抜群に良く、トップライバーも多数輩出しています。
MICOライブ、TikTokライブ公認のライバー事務所でもあり、多数の実績により優秀パートナー認定事務所として圧倒的な信頼を得ています。
さらに、VPには月収100万円以上稼ぐライバーも多数在籍しています。
各アプリの特徴やノウハウまでしっかり教えてくれる継続したサポートがあるからこその実績となります。
一人一人に担当マネージャーがつき、一つの配信でしっかりフィードバックしてくれるので、相談もしやすく素直な方ほど伸びる環境です。
あなたのようなライバーの悩みや不安を解決し、サポートできる体制がVPにはあります。
 

  • 【ライバー募集】

現在、VP(ValuePlannig)のライバーマネジメント事業では随時所属ライバーの方々を募集しております。
ライブ配信をしていて事務所に入りたい、自宅でできることを仕事にしたい、SNSがすき、動画配信に興味があるなど、皆様それぞれの理由でエントリーしてくださっています。
まずはお話だけ聞いてみたいという方も大丈夫ですので、ご興味がある方はぜひ一度エントリーしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました