「みんなの銀行で夢叶えるキャンペーン」当選者発表!

この記事は約3分で読めます。
株式会社みんなの銀行(取締役頭取 永吉 健一、以下「みんなの銀行」)がサービス提供開始1周年を記念して実施した「みんなの銀行で夢叶えるキャンペーン」にて厳正なる選考の結果、下記3名の方が当選されました。
日本全国から1,800件を超える応募が寄せられた本キャンペーンは、夢の実現を目指す方々を10万円のサポート資金で応援する企画です。選ばれた3名の方が夢を叶える過程は、後日みんなの銀行のオウンドメディア等を通じて発信予定です。

■「みんなの銀行で夢叶えるキャンペーン」の詳細はこちら
https://www.minna-no-ginko.com/campaign/2022/05/27/173/

「ブラジル発祥のフレスコボールを日本に広めたい!」 杉村 秀樹さん(徳島県・24歳)

日本フレスコボール協会のローカルコミュニケーションマネージャーを務める杉村さん。かつてプロ野球選手を目指していた杉村さんが、新たなスポーツでトップを狙いたいと動き始めた時に出会ったのが「フレスコボール」です。日本代表を目指しながら普及活動を行い、日本を始めとしたアジア各地へ広め、ゆくゆくはオリンピックスポーツにしたいというのが杉村さんの夢。その一環として、今回は、四国で唯一地域クラブチームがない徳島に大阪から短期移住し、地域クラブの立ち上げに伴う体験イベントを開催します。(実施時期:2022年11月~12月予定)

「マッスルゲート九州大会ウーマンズレギンス部門で優勝したい!」松元 理彩子さん(福岡県・23歳)

2022年9月23日開催「マッスルゲート九州大会」ウーマンズレギンス部門で優勝を目指す松元さん。アメリカ留学中に食生活の乱れで体重が大幅に増加。健康的な身体に戻すために大学3年生からトレーニングを始め、現在は最大時からマイナス20kgの減量に成功しました。大学時代は、硬式野球部のマネージャーやスリランカへの野球支援、別府グルメの発信といった活動も。今春からは社会人として仕事と両立させながらトレーニングを続けています。昨年の同大会を観覧したことで刺激を受け、「がんばってきた証を残したい!」と今年は自身がステージに立つ側に。

「伝統工芸品の魅力に触れられるカフェを開きたい!」安東 陸人さん(兵庫県・22歳)

友人同士3人で元バイクショップの建物をDIYし、シェアハウスを立ち上げた大学生の安東さん。クラウドファンディングを活用して設備を整える等これまでにも様々なチャレンジをしてきました。オンライン化が進む中で「リアルな体験を届ける」をテーマに、建物の1階はお店を出してみたい学生等に貸し出すレンタルスペースとなっています。メンバーのひとりが抱いていた「実際に使ってもらうことで、伝統工芸品の魅力や価値をより多くの人に伝えたい」という想いをこの場所で叶えます。(実施時期:2022年11月~12月予定)

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社みんなの銀行 広報担当:今村・市原・中原
TEL:092-791-9231 E-mail: pr@minna-no-ginko.com

タイトルとURLをコピーしました