2022年9月6日 – 世界的な暗号取引所であるBitgetは、プラットフォーム上のすべての現物取引ペアを対象とした取引手数料ゼロキャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、最近の不利な市場環境に対処し、忠実なユーザーに報酬を与え、新規ユーザーに取引手数料ゼロで暗号を取引するよう奨励することを目的としています。
9月6日から、Bitgetのユーザーはすべての現物取引で手数料ゼロ取引を楽しむことができるようになります。取引手数料ゼロキャンペーンは、人気コインの50%オフでの購入、エアドロップ、100万BGBの賞金プールなど、一連の現物市場の特典と連動しています。 現物トレーダーは、保有、取引、または注視するだけで、市場が低迷する中、投資リターンを高めるために考案されたこれらの特典を享受することができます。
また、今月リリースされたBitgetのLaunchpoolイベントでは、BGBホルダーが市場で人気のある新しいトークンのエアドロップを要求することができます。Bitget Launchpad’sのBGB特権やより限定的な報酬スキームの計画と組み合わせ、BGB保有者がトークンのリターンを最大化することを支援します。BGBは強力な取引所トークンとしてその可能性と実用性を蓄積しています。
BitgetのマネージングディレクターであるGracy Chenは、「暗号の発展により、より主流のオーディエンスへの認知度が加速するにつれ、ビットコインやイーサリアムなどのコインはその潜在能力を認識されつつあります。これらのコインは、ポートフォリオを多様化し、高騰するインフレをヘッジする役割を果たすことができます。不安定な市場においても、暗号通貨に対する投資家の関心は高い。取引手数料を無料にし、保有、取引、収益のための独自のインセンティブを開拓することで、ビットジェットは取引量の多いプロの投資家に利益をもたらすだけでなく、新規参入者にも市場に参入し利益を得る方法を提供したいと考えています。
Bitgetは、金融包摂を非常に重視しています。手数料ゼロ取引は、投資家の利益と保護を目的としたBitgetの取り組みの一つであり、世界の金融的自立を高めることを目的としています。ビットジェットは、イタリアのサッカークラブ「ユベントスFC」やesports大会の主催者「PGL」等とパートナーシップを結び、Web3とより広い世界とのギャップを埋めるための取引所としての献身的な取り組みを強調しています。
投資家の資産を保護する取り組みの中で、Bitgetは最近、2億米ドルの緊急積立金であるBitget Protection Fundを立ち上げ、セキュリティの懸念に対処し、投資家の信頼を回復しています。
Gracyは、「何よりも、このキャンペーンは、Bitgetの金融包摂の約束に裏打ちされています。我々は、強固なプラットフォーム、競争力のある手数料、暗号通貨におけるセキュリティの懸念に正面から取り組む我々のBitget保護基金により、経済的自立を目的とした誰もが暗号にアクセスできるようにしています。最終的に、私たちのプラットフォームは、投資家が取引計画を改善し、リスクをヘッジするための複数の手段を可能にします。”
手数料ゼロの取引を即時に開始し、より多くの報酬を獲得しよう!https://partner.bitget.com/bg/JPmedia