「アクシグ」が、ECの情報を網羅し、質の高い情報を提供する副業物販メディアにリニューアル!

この記事は約2分で読めます。
「モノを通じて世界とつながる」感動を提供する株式会社IMPACT-JAPAN(読み:インパクトジャパン、日本本社:福井県福井市)は、ECをより身近に感じ分かりやすい解説で誰もが物販に参加できるための情報メディアとしてアクシグをリニューアルいたしました。

アクシグHP:https://aqcg.jp/

 

【リニューアルの背景】
株式会社IMPACT-JAPANは、2010年の設立以来「日本から世界へ」をミッションに掲げ、主にインターネットを活用した物販(E-Commerce)に関する情報を提供してまいりました。

さらに今回、グローバルが当たり前になる時代に向けてミッションを「モノを通じて世界とつながる」にアップデートし、厚生労働省の副業・兼業やテレワーク等の普及促進を後押しすべく、より分かりやすく丁寧な情報発信の提供を目指します。

【画面の改善】

 

 

ブログやメールマガジンだけでなくYouTubeなどの動画も活用し、より分かりやすく、見やすく、理解しやすくなりました。

・ブログ記事、2000本以上
・動画本数、100本以上

スマホで気軽にブログやYouTubeのチェックができます。
いつでもどこでも、楽しく学び、いざというときに役立つ知識を貯められます。
 

新着記事等が一覧で見やすくなり、気になるページへアクセスしやすくなりました。

アクシグでは、最新の成功事例やノウハウについて無料で情報提供しておりますので、お気軽にお越しください。
https://aqcg.jp/

【お問い合わせ】
株式会社IMPACT-JAPAN
メールアドレス: info@impact-jpn.com

タイトルとURLをコピーしました