塾の生徒募集サイト『塾探しの窓口』、検索機能を強化

この記事は約4分で読めます。
合同会社プラスワン(本社:東京都千代田区、代表:鳥澤昭平)が運営する、学習塾の生徒募集サイト『塾探しの窓口』が機能を追加しました。保護者・生徒がカンタンに塾を検索や比較ができるように検索機能の強化や閲覧履歴機能を追加したほか、WEBサイト内のUIを一部リニューアルいたしました。

  • 機能追加の内容

・検索機能の強化 – トップページに「検索窓」を設置
これまでは市区町村や駅のボタン検索によって対象地域の塾を検索できましたが、塾名や地名などのキーワードから塾を検索できるようにサイトトップページにあらたに「検索窓」を設置しました。これによりキーワードで簡単に塾を検索できるようになりました。

・閲覧履歴機能の追加 – サイト内に「閲覧履歴ページ」を追加
これまで見た塾の閲覧履歴が一覧でわかるように、サイト内に閲覧履歴ページを新たに設けました。これにより過去に閲覧して資料請求をしようかどうか迷った塾を簡単に探せるようになりました。

その他、サイト利用者の利便性向上を目的としてサイト内のUIを一部リニューアルいたしました。今後も、サイトを利用する保護者・生徒にとって使いやすいサイト・わかりやすいサイトを目指して、継続してサイト内の改修に努めて参ります。
 

  • 塾探しの窓口について

塾探しの窓口とは、『入塾課金制』の生徒募集サイトです。毎月の掲載費や反響に対する課金はありませんので、入塾に対する課金のみで新規の生徒を獲得することができます。

「反響課金型のサイトの費用対効果が年々悪くなってきている」「できるだけ広告費をかけずに生徒を集客したい」といったお悩みを持たれているご担当者の方は、塾探しの窓口の掲載をご検討ください。塾探しの窓口なら入塾にだけ広告費を払って集客することができます。

また、塾探しの窓口なら動画や画像で、塾の魅力を保護者に効果的に伝えることができます。料金やキャンペーン情報なども管理画面から自由に登録できます。

  • 塾探しの窓口の特徴

・入塾課金

初期費用・月額利用料・資料請求はすべて0円。入塾課金制の生徒募集サイトのため、入塾以外に一切費用はかかりません。

・管理画面
学習塾の紹介ページの情報は、管理画面上で自由に編集が可能。紹介動画・教室画像も管理画面上で簡単に設定できます。

・個人塾は完全無料
塾探しの窓口は個人塾の経営を少しでもサポートしたいという思いから、1教室を運営している学習塾の入塾課金を無料としています。

 

  • 掲載をご希望の学習塾様へ

塾探しの窓口は、入塾課金のため無駄な広告費はかかりません。学習塾様の掲載を随時募集しておりますので、掲載をご希望の方は下記のページよりお問い合わせください。

今なら紹介ページは無料で制作いたします。また、最短2営業日で掲載開始いただけます。掲載後のご質問やお困りごとに対しても、サポートチームがおりますのでご安心ください。

▼お問い合わせはこちら▼
https://jyukumado.jp/ad/
 

  • 会社概要

社名          :合同会社プラスワン
事業概要    :WEBメディア事業、広告代理事業、その他事業
設立          : 2018年9月13日
所在地       :東京都千代田区麹町4丁目5-20 KSビル8階
代表者       :鳥澤昭平
URL          :https://p-one.jp/

〈本リリースに関するお問い合わせ先〉
contact@jyukumado.jp

タイトルとURLをコピーしました