WEB制作(プログラミング・デザイン)学習者の挫折をなくすオンライン相談サービス【UNSTOP】が事前登録開始!

この記事は約5分で読めます。
UNSTOPはWEB制作に関する悩みをクリエイターにいつでもオンラインで相談することができるマッチングサイトです。技術面や営業方法など様々な悩みを持つ独学者や駆け出しの学習者とクリエイターを繋ぎ、1コマ25分によるオンライン相談で解決します。9月9日(金)のリリースにつき、講師及び相談者の事前登録(~9月8日(木)23:59まで)を開始します。
(サービスページ:https://unstopinc.jp/unstop

 
  • 学習者に相談先を提供するオンライン相談のマッチングサイト
わからないことがあるときに、いつでも気軽にオンライン相談できる環境が欲しい。
学習者にとっての一番のストレスは、エラーの解決方法や表現方法がわからない時です。
WEB検索では解決方法が見つからなかったり、テキストだけでは状況説明や相談がうまくできなかったり、とリアルタイムで相談することでしか解決できないことも多くあります。
UNSTOPでは、そのような学習者に相談先を提供するオンライン相談のマッチングサイトを運営しています。

▼サービスサイトはこちら
https://unstop.unstopinc.jp/

 

  • サービス概要について

UNSTOPはWEB制作に関する悩みをクリエイターにオンラインで相談することができるマッチングサイトです。
「いつでも・気軽に・オンライン相談」を特徴に相談者に寄り添うサービスとなっています。
予約にあたりメッセージのやり取りや日程調整が不要なため、手間や時間がかからず気軽な相談が可能です。
また、相談先になるクリエイターは相談料を受け取ることができます。
 

  • 3つの特徴について

いつでも!
多数の講師によって、相談可能時間は24時間対応しています!
また、「今すぐ対応」機能で、待ち時間なしで即時の相談も可能となります。

▼気軽に!
相談者は予約可能日から予約するのみで利用可能。
日程調整などのやり取りを不要にし、気軽に相談を行うことができます。

▼オンライン相談!
1コマ25分のオンライン相談から対応可能!
ZOOMを利用して相談ができるため、テキストでは解決できない疑問や抽象的な問題を解消できます。
 

  • 利用方法について

▼登録からお支払いまで簡単な操作で利用できます!

・相談者の場合
STEP 1 会員登録 >> 1分で簡単無料登録!
STEP 2 講師予約 >> 空き日時を確認して講師を予約しましょう!
STEP 3 相談開始 >> ZOOMを通じて、オンライン相談を開始します。
STEP 4 お支払い >>相談が終了すれば、相談2日後に決済が完了します。

・講師の場合
STEP 1 会員登録 >> 1分で簡単無料登録!
STEP 2 予約可能日登録 >> 空き日時を登録して、予約を待ちましょう!
STEP 3 相談開始 >> 予約内容を承認して、ZOOMにてオンライン相談を開始します。
STEP 4 受け取り >> 相談2日後に決済が完了し、振り込み申請後に相談料を受け取ることができます。
 

  • 料金体系について

1コマ25分の相談ごとのお支払いのため、自分に合った費用で利用することが可能です。
※仲介料は相談料に含まれます。

会員登録 無料
相談料 クリエイターが指定する料金 100円〜から利用可能
仲介料※ クリエイターが指定する料金のうち 15%

 

  • 事前登録開始について

9月9日(金)よりUNSTOPのリリースとなります。つきましては、講師及び相談者の事前登録を本日より開始します。
UNSTOPの登録は無料となりますので、プログラミングやデザイン・WEB制作における悩みがある方はぜひご利用ください!
スキルを人に教えたい・隙間時間で副業として収益を得たい方はぜひ講師としてご登録ください。
以下よりご登録頂けます。

▼利用登録はこちら
https://unstop.unstopinc.jp/login/

 

  • メッセージ

 ​私自身プログラミングを独学で学習し、WEB検索でも解決できなかったり、疑問が解消されないことによるたくさんの挫折やストレスを感じました。
物事が進まない時は本当に辛かったです。
WEB制作にはスキルは勿論、営業面や顧客対応などさまざまな悩みもあります。
その際に有識者に気軽にオンラインで相談できるサービスがあれば全て解決するのに、と思い今回開発に至りました。
今でも傍に頼れる方がいない独学者は多く、エラーや解決しないストレスに悩まれています。
そんな学習者の支えとなれるようなサービスにしていきたいと思っております。
学習者のストレスを取り除くサービスとして、一人でも多くの学習者の挫折をなくします。
 

  • 株式会社UNSTOPについて

名称:株式会社UNSTOP
代表取締役:佐藤 利洋
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
事業内容:クリエイターマッチングサイト運営・WEB制作受託・WEBアプリ開発受託
URL:https://unstopinc.jp/

 

 

タイトルとURLをコピーしました