【製造・OEM業者専門ホームページ制作】制作費0円・月額9,800円~製造・OEM業者のホームページ集客・ブランディングに特化したHP制作サービスを展開

この記事は約7分で読めます。
「挑戦者の価値を届ける」をミッションとする株式会社プロパゲート(本社:東京都目黒区、代表取締役:松岡秀樹)が、 『製造・OEM業者専門のホームページ制作サービス』をリリース。(2022年8月29日~)

制作費無料。月額9800円~叶う製造・OEM業者専門ホームページ制作制作費無料。月額9800円~叶う製造・OEM業者専門ホームページ制作

☟【サービスページ】製造・OEM業者専門ホームページ制作
https://www.manufacturing-hp.com/
 

  • なぜ製造・OEM業者専門のWEB制作なのか

自社のホームページを制作することで、企業の信頼性が向上し、新規顧客の獲得に繋がるため、弊社にも多くのホームページ制作のお問い合わせを頂いております。

 

リアルからデジタル化されている昨今、製造業でもホームページも必要不可欠となっています。リアルからデジタル化されている昨今、製造業でもホームページも必要不可欠となっています。

製造業は、日本を支える業界の一つです。「2020年度(令和2年度)国民経済計算年次推計のポイント」によると、GDPにおける製造業の割合はおよそ20%。全産業の中で最も高くなっています。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、需要状況の変化に伴い、事業展開の見直しを図らなければならない状況となっています。さらに、企業の信頼性、新規顧客の獲得、求人活動、自社の技術力のアピールにも力を入れていなければいけません。

このような背景とともに、数多くの製造・OEM業者がある中、差別化・プレゼンスアップのため、ホームページでの集客・ブランディングは非常に効果的です。

弊社はこれまでの実績により、製造・OEM業者に精通したホームページ制作会社で、 売上を伸ばす仕組みを熟知しております。 「想いと技術を兼ね備える製造・OEM業者の価値をWeb上で届けるサポートをしたい」と考え、「製造・OEM業者専門のホームページ制作」サービスを開始致しました。
 

  • 製造・OEM業者でホームページが必要な理由

ネットで検索をした時に、検索結果としてホームページが数多く出てきます。 お客様はその中から自分に合った製造・OEM業者を選びます。逆に言うと、ホームページがなければ選択肢にも入りません。

また、ホームページを作るだけでは集客は出来ません。検索された時の順位が低ければ、お客様に見つけてもらうことも困難です。今までインターネットをあまり使用しなかった人も積極的にネットで調べる時代になりました。

お客様の大半はネットで「製造業 安全」「製造業 食品」「OEM 選び方」のように検索して予約を行います。他の製造・OEM業者との差別化・プレゼンスアップのため、ホームページでの集客・ブランディングが効果的です。

競争率が激しくなっている今、
①検討の土台に乗れるよう、より多くの認知を得ること
②他の製造・OEM業者と差別化を図ること
この2点が重要です。

ネット検索が主流の今、ホームページは必要不可欠なものです。ネット検索が主流の今、ホームページは必要不可欠なものです。

①製造・OEM業者として認知してもらうことができる
今までインターネットをあまり使用しなかった人も、積極的にインターネットで調べる時代になり、GoogleやYahoo!といった検索エンジンを通して、多くの製造・OEM業者から、独自の技術や他社にない強みを積極的にアピールしなければいけません。 しかし、ホームページがなければ”お客様に選んでもらう選択肢”にも入らないのです。 SEO対策や分かりやすい構成やデザインを備えたホームページがあることで、あなたの製造・OEM業者としての存在を知ってもらうことができます。

 ②競合との差別化ポイントをわかりやすく伝えられる
無料や少額で活用できるポータルサイトやSNSでの訴求も有効ですが、限られたフォーマットの中ではサービスの良さや想い、競合との差別化ポイントのお伝えが仕切れません。 ホームページであればあなたの持っている価値観を言語化し、価値を届けるためにより伝わりやすい手法をとり、世界観を余す所なく伝えることが可能です。 あなたの製造・OEM業者の魅力や価値を届けられます。
 

  • なぜプロパゲートのホームページ制作が選ばれるのか

弊社サービスが選ばれる理由として以下の3つのポイントがあります。

 

【1】コロナ禍での製造・OEM業者の強みを訴求できる
コロナ禍の先通しが不透明な中、お問合せが減ってきているのではないでしょうか。
その上、お客様と直接コミュニケーションをとることも難しくなってきていると思います。
しかし、製造業では技術はもちろんお客様との信頼関係のが大切です。
弊社では仕事へのこだわりや安全性などあなたの強みを伝えるホームページを作成することが可能です。

【2】中小企業・ベンチャー企業での数多くの制作実績有
製造・OEMをはじめとした、中小企業・ベンチャー企業の方のホームページ制作の実績が非常に多いです。
数多くの経験から、開業時の集客方法のアドバイスや経営についての相談も承っております。
また、弊社サービスがサブスク型ということもあり安い初期費用で始めることが可能です。

【3】お申込みから最短2週間で納品可能
通常、ホームページを制作してもらうとすると最低でも1ヶ月はかかります。 しかし、弊社は製造・OEM業者に特化しているということもあり最短2週間でホームページの納品が可能です。 ホームページを作るのは、早ければ早いほうがお客様の目に止まる機会が増えるので、ホームページを早く制作するなら弊社がおすすめです。
 

  • サービス内容

「製造・OEM業者専門のホームページ制作サービス」の詳細は以下になります。

製造・OEM業者ホームページの制作実績、二人三脚のサポート体制、最短2週間で納品可能なスピード感がお客様に支持されています。製造・OEM業者ホームページの制作実績、二人三脚のサポート体制、最短2週間で納品可能なスピード感がお客様に支持されています。

■ホームページ制作&運用代行
完全オリジナルでホームページを制作させて頂き、毎月の修正や更新も弊社が責任を持って行います。 更新したい内容をメールやLINEでお送り頂くだけなので、本業にかける時間を最大化させることが出来ます。 

■「二人三脚でサポート」専属担当制のコンサルティングサポート
ご契約者様には、専属担当者が1名ついてサポート。 ホームページの修正・保守管理はもちろん、ご要望に応じた集客UPのアドバイスも致します。
 
☟【詳しくはこちら】
製造・OEM業者専門ホームページ制作 :https://www.manufacturing-hp.com/
 

  • ​制作実績

全国の多種多様なパートナー様に対して、画一的ではない「オリジナルWEBサイト」を提供しています。

 

制作実績の一部になります。 他にも数多くの歯医者のホームペーの制作実績があります。
・制作実積をもっと見てみたい
・どんなサイトを作ってくれるか提案してほしい
・サイト制作を依頼したい そんな方は気軽にお問い合わせください。

☟【お問い合わせはこちら】
製造・OEM業者専門ホームページ制作:https://www.manufacturing-hp.com/
運営会社にLINE無料相談:https://page.line.me/406joycj
担当者に電話で無料相談:☎090-3552-3949
 

  • 会社概要

社名 :株式会社プロパゲート
設立 :2020年4月16日
所在地 :〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目7−8
代表者 :代表取締役 松岡秀樹
事業内容:ウェブサイト及びHPの企画、デザイン、制作、運営、保守及び管理各種マーケティング業務
URL :https://www.propagateinc.com/

タイトルとURLをコピーしました