利用金額の最大50%バック!お店探しに苦労する幹事様のためのクーポンサイトをリリース!

この記事は約4分で読めます。
・お店探しに苦労する幹事様のための高還元クーポンサイトをリリース
・ほかのグルメサイトとは違う大きな3つの特徴

 

「リザくる」は幹事様のための高還元クーポンサイトです。

 どのお店を選べばいいか悩んでしまう、幹事をしているのだから何か得したいなど、お店探しにいつも苦労する幹事様は非常に多いです。
また、飲食店側としてもピーク以外の時間も空席を埋めたい、団体予約が欲しいといった悩みをお持ちです。
リザくるはそのどちらの悩みも解決し、winwinな条件が作れるようかけ合わせたサービスです。
 

・リザくるについて

株式会社リザくるは幹事様のための高還元クーポンサイト「リザくる」を2022年8月25日にリリース致しました。
リザくるは幹事様が事前に高還元クーポンを取得し、予約を行い飲食店を利用することで、後にweb申請で割引額が還元されるといったお得なサービスです。

飲食店の利用時間帯によって割引率が変わり、利用金額の最大50%が幹事様にポイントバックされるという仕組み。
飲食店は開店直後の時間帯や、2回転目以降の遅い時間帯、平日など集客の弱い時間・曜日に高い割引率を設定します。
そうすることで、飲食店側も効率良く集客ができ、クーポンの時間帯や曜日、席数などが詳細に設定できるというメリットがあります。
時間帯に応じた割引率を設定することで露出拡大と売上増大の実現が可能となっています。
幹事様は登録のある店舗でお得に食事ができ、割引率に応じたポイントバックを受け取ることができます。

 

・リザくるの想い

フードロス削減のため、コンビニ大手では時間帯により割引を実施するなど、需要と供給に応じて価格を変える動きが進んでいます。
リザくるは飲食店の集客の少ない時間にクーポンを作ることで混雑タイミングの均等化が進み食材の計画的な消費、設備や人的リソースの有効活用が可能になると考えています。

 

・他とは違う大きな3つの特徴

リザくるの大きな特徴は3つ。

1.割引率が大きい
   利用金額の最大50%がポイントバックされます。

2.クーポンフリー
   お店でのクーポン提示は不要です。
   部下とのお食事や接待、デートなどクーポンを使いづらい場面でも安心して来店することができます。

3.幹事に全てポイントバック
   集団割引ではなく、幹事一人へのポイントバックとなるため割引率が幹事様に100%付与されます。

・ユーザー様の流れ
 

・加盟店舗様の流れ
 

ポイントの受け取り方法は選択することができ、Amazonポイント、PayPayポイント、dポイント、LINE PAYに変換することができ、現金に変換される場合はお振込となります。

リザくるはいつも幹事で頑張るあなたを応援するとともに、店舗様の集客や売上のお悩みに貢献し、IT産業や地域経済の活性化にも微力を尽くして取り組む所存です。

【サービス概要】

サービス名称:リザくる

URL:https://rizakuru.com

お問い合わせURL:https://rizakuru.com/company

サービス説明URL:https://www.youtube.com/watch?v=QsKkcBR-D9M&t=2s

 
【会社概要】

社名:株式会社リザくる
本社所在地:東京都新宿区西早稲田3丁目31番11号ニューライフ西早稲田ビル 別館5階
代表取締役社長:大島 健二

タイトルとURLをコピーしました