都心の高級リノベーション物件を紹介する「BEARS PORTAL」、8月25日サービス開始!

この記事は約4分で読めます。
株式会社BEARS(東京都港区、代表取締役 宅間 理了)は、東京都区部の高級リノベーション物件を中心に紹介する新規サービス「BEARS PORTAL」を2022年8月25日より開始します。

BERAS PORTALとは
普段使い慣れている地図のからの検索をメインに取り入れた、新感覚の不動産紹介サービスです。東京都区部の高級リノベーション物件を中心に、注目の物件をログイン不要で検索することができます。

BEARS PORTAL
https://portal.bears-service.com/
 

BEARS PORTAL トップページ(イメージ)BEARS PORTAL トップページ(イメージ)

特徴① 普段使い慣れているMAPから検索、気になった物件をビジュアルに確認!
TOPページには普段使い慣れているMAPを配置しており、ビジュアルな物件検索が可能です。お気に入りのエリアの物件を探してみたり、気になった物件の写真から詳細を確認してみたりと、感覚的に操作することが可能です。

特徴② ログインなしで即時検索、探すための会員登録は不要です!
当サービスはサイトにアクセスするだけですぐに物件検索を始められるため、物件を探すためだけの煩わしい会員登録は不要です。気になる物件を見つけた場合はその後に会員登録をいただくことで、物件に関する問い合わせを行うことができるようになります。

特徴③ AIが算出するエリアのロケーションスコアや物件の推定売買価格が閲覧可能!
会員登録者限定メニューとして、PriceHubble(プライスハブル)社*と提携したAIによるエリアのロケーションスコアや物件の過去の売買価格予測を提供します。AIによるシミュレーションは、ご自身のお住まいとしてだけでなく、投資用物件として見た場合にも投資判断の一助となるでしょう。
 * https://www.pricehubble.com/jp/
 

AIによる物件推定価格推移とロケーションスコアの例AIによる物件推定価格推移とロケーションスコアの例

BEARSが手掛ける不動産メディア流通サービスについて
当社は2022年2月24日に「唯一無二の居住空間と美学あるライフスタイルを考察するウェブメディア」としてBEARS MAGAZINEをリリースし、有名建築家との対談やエリアの魅力紹介など、MAGAZINEを通じて空間づくりに関する魅力の発信を行なってきました。これは、当社が考える不動産メディア流通プラットフォーム事業における、物件に対する「認知・共感」を広げることを企図したものです。
 今回のBEARS PORTALサービスは上記事業の第2弾の位置付けであり、従来とは異なるアプローチによる物件の「選定」と、AIのシミュレーションによる物件「選択」の後押しを実現するものです。
 当社は今後も物件オークションサービスや暗号資産を保有する方々へ向けた不動産情報サービスなど、新たなサービスの展開を計画しています。業界のパイオニアとして、事業領域に捉われないサービス展開を加速してまいります。
 
第1弾 BEARS MAGAZINE https://magazine.bears-service.com/
第2弾 BEARS PORTAL.       https://portal.bears-service.com/

株式会社BEARS
2014年創業。家との出会いや物件作り、不動産投資、ウェルビーイングなど、さまざまな「あした」を新しく。テクノロジーを活かし、⼀⽅で古いものや歴史への尊敬を忘れずに住環境を創造していく会社です。
https://bearsinc.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました