西麻布会員制ラウンジ5LDKがプロデュース「X」24時間利用できる派遣型ラウンジサービスを2022年7月にリリース

この記事は約3分で読めます。
株式会社ゲート(東京都新宿区)は西麻布の高級会員制ラウンジ5LDKのプロデュースで”会員制”ギャラ飲みサービス「プライベートラウンジX」を2022年7月にリリース致しました。コンセプトは【24時間利用出来る会員制ラウンジ】で店舗や営業時間の縛りを取り除いた新たなラウンジを提供してまいります。

プライベートラウンジXの登録はこちら
https://x-lounge.tokyo/xp

  • 「プライベートラウンジX」に関して

24時間利用出来る会員制ラウンジがコンセプトの会員制ギャラ飲みサービスです。
各社ギャラ飲みサービスとの違いや特徴に関しては大きく3つございます。
1.会員制ラウンジの西麻布5LDKプロデュース
高ランクラウンジである5LDKプロデュースで、高品質な男女会員に拘ったサービスを提供致します。
2.男女ともに完全審査制
各社ギャラ飲みサービスと異なり、Xではゲスト会員登録のハードルを高くしております。
より多くの方にご利用いただきたいですが、ネットから誰でも登録が出来てしまうことを防ぎ、あえて登録ハードルを上げることで男性会員の質が保たれてキャストの質向上にも繋がっております。
男女ともに質の良い会員のみで楽しくご利用頂く為の施策となっております。
3.キャストの高い採用基準
他サービスよりも採用基準を高く設けているので在籍キャストレベルが高くなっております。
ナイトワークで例えると都内ラウンジや高級キャバクラに採用が出るラインをXの採用基準としております。
あくまで採用基準ですので、実際はラウンジや夜職経験が無い女性もいらっしゃいます。
また男性会員の基準も高くしていることから、質の高い女性からの登録希望を多く頂いております。
 

  • ゲスト審査に関して

ご招待以外の場合、Xでは運営スタッフとのビデオ面談が必要となります。
ビデオ面談では「入会方法」と「サービス説明」をご案内させて頂いております。
Zoomにて、入会を検討して頂いたきっかけなど料金や利用方法、注意事項などをお話しして直接ヒアリングさせて頂くことによって、それぞれにあった楽しみ方や利用方法をご提供しております。

プライベートラウンジXの登録はこちら
https://x-lounge.tokyo/xp

—–

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社ゲート
メールアドレス:info@x-lounge.tokyo

 

タイトルとURLをコピーしました