しっとり手になじむソフトタッチ素材を採用。やわらかくてしなやか、耐久性抜群のアースカラーシリコンケーブルバンドを発売

この記事は約3分で読めます。
株式会社オウルテック(本社:神奈川県海老名市、代表取締役:山本哲也)は、しっとりと手に馴染み、大人の落ち着いたアースカラーが目を引く、耐久性抜群のシリコンケーブルバンド「OWL-CBBAND02-EC」を2022年8月22日より、オウルテックダイレクト及び、全国の家電量販店にて順次販売を開始します。

製品概要
本製品は、USBケーブルを始めとしたイヤホンやマウス、キーボードなどの有線機器をスタイリッシュにまとめるシリコン製のケーブルバンドです。その他にも、パンやスナック菓子の食べかけた袋を閉じたり、ビニール傘につけて目印にしたり、アイデア次第でより多くの使い方ができます。
穴にボタンを引っ掛けるタイプで、何度も繰り返し使用することができ、しなやかでやわらかいので耐久性も高くなっています。しっとりと手になじむ肌触りと、落ち着いた大人のアースカラー5色が、さらに従来のケーブルバンドと一線を画します。
◆ 製品ページ:https://www.owltech.co.jp/product/cbband02
◆ オウルテックダイレクト価格:1,680円(税込)

製品特徴
◆ シリコンを採用した耐久性に優れたケーブルバンド

シリコン素材を採用しているので、しっとりと手に馴染む肌触りと、様々な太さや長さのケーブルもまとめられる伸縮性が特長です。摩擦や引っ張りに強く、汚れたら丸洗いができるため繰り返しのご使用も可能です。一般的な面ファスナー製やマジックテープ製のように、バンド同士がくっついたり、ゴミが絡みつくこともありません。また、穴にボタンを引っ掛けて留めるので、バンドをほどいても紛失する心配がありません。

◆ 大人のアースカラー
カラーはアッシュブルー、オリーブグリーン、サンドベージュ、ワインレッド、ブラックの5色。洗練された大人のアースカラーです。

◆アイデア次第で使い方いろいろ
電気製品まわりだけではなく、日常でも活躍します。食パンの袋を閉じたり、ビニール傘の目印にしたり、アイデア次第で用途は様々。色ごとに用途や目的を分けたり、気分に合わせてカラーを変えるのもおすすめです。各5色×2本の計10本入りなので、あらゆるシーンでお使いいただけます。

株式会社オウルテック  https://www.owltech.co.jp/
神奈川県海老名市に本社を構えるデジタルアクセサリーメーカー。設計・開発・製作・検査などのために必要な設備機器を自社内に備えており、すべてのお客様からのご要望にお応えできるよう、製品の不具合や問題に対応できる検査/試験設備環境を整備しております。変化の速いこれからの時代や環境に柔軟に対応し、メーカーとして培ってきた技術やノウハウを発展・向上させ、安心感のある企業を目指していきます。
 

タイトルとURLをコピーしました