マッチングアプリ「Jメール」がライブ配信コンテンツをリリース!

この記事は約3分で読めます。
運営実績22年以上のマッチングサービス「Jメール」(運営:有限会社エムアイシー総合企画 本社:福岡県福岡市 代表取締役:榮広輔)は、ライブ配信機能「Jルーム」を新たにリリースしたことをお知らせします。

Jメールはリアルな出会いの場だけでなく、オンライン上でもリアルタイムなコミュケーションがとれる空間を提供していきます。 世界規模で利用者が増加傾向のマッチングアプリですが、海外ではライブ配信でのやりとりも活発で、リアルな出会いが難しくなってきているコロナ禍の中では、さらに利用者の増加が見込まれています。 Jメールでは、コミュニケーション手段をさらに充実させて「ユーザーのみなさまによりご満足いただく」ために、Jルームの提供に至りました。

Jルームについて

Jルームとは、Jメール内のライブ配信コンテンツです。
配信中のユーザーと、オンライン上でリアルタイムなコミュニケーションがとれます。
今この瞬間にしかない「出会い」をお楽しみください。
※アプリ版のみ対応(web版は非対応)

Jルームの利用方法

・マイページ上のJルームを選択

・ライブ配信中のユーザーを選択

・配信者にメッセージやデジタルギフトを送って、コミュニケーションをとる

 

ライブ配信という新しい出会いのかたち

Jルームでは、Jメールの女性会員がライブを配信します。
Jメールは、ライブ配信が新しい交流の場となり、より多くの出会いにつながるよう貢献していきます。

[概要]

公式サイト:https://mintj.com
対応端末:iPhone/Android/PC
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2000年4月

運営元:有限会社エムアイシー総合企画
価格:ダウンロード無料
ダウンロード:iOS https://itunes.apple.com/jp/app//id554064861?mt=8

タイトルとURLをコピーしました