『シークエンスはやとも』令和最新の公式占いサイトがリリース!いま芸能界で最も信頼される「視えちゃう芸人」があなたを占います!

この記事は約5分で読めます。
株式会社レンサ(本社:東京都港区、代表取締役:武井哲也)は、2022年8月15日(月)より、月額公式占いサイト「シークエンスはやともの占い」の提供を開始いたしました。

◆『シークエンスはやともの占い』URL:https://hayatomo.net

シークエンスはやともの占い』とは
今、芸能界で最も信頼される占い芸人「シークエンスはやとも」の公式占いサイトが遂にリリース!
テレビ番組に出演した際には、有名芸能人の過去を次々的中させ、収録後に鑑定を希望する芸能人が楽屋前に行列を作ることもしばしば。その人気は芸能界に留まらず、自身のYouTubeチャンネルは登録者20万人超え!総再生回数なんと5,000万回以上!今最も注目される占い師です。
当サイトでは、業界の内外を問わず大好評のシークエンスはやとものオリジナル占術「生き霊チェック」をポップに再現!数々の芸能人を驚愕させた「生き霊チェック」の驚異的な的中率を、是非あなたもご体感ください。

鑑定内容のご紹介
シークエンスはやとものオリジナル占術『生き霊チェック』は、その人の周りに憑いている生き霊を視て、運命を細かくチェックしていく鑑定です。

生き霊の中心には、「核」のようなものがあります。これを「魂のプライベートゾーン」と呼びます。この核を読み取ることで、その人自身の想いや、その人の運命を占うことができます。

憑いている生き霊から、その人の性格や本性を明らかにしていきます。「隠された才能」や「周囲からどう思われているか」、「この先起こること」まで露わになります。周りを取り囲む生き霊からは、主にその人が周りからどのように思われているのかが分かります。 生き霊は人が放つ「強い念」です。誰に、どんな想いを向けられているかは、生き霊を見れば一目瞭然です。

■監修者紹介
1991年7月8日生まれ。東京都出身。吉本興業所属の”霊がよく視える”ピン芸人。 小学3年生の頃、ある事件現場を目撃したことがきっかけで霊が視えることに気づく。芸人になった当初は霊感があることを隠していたが、出演したオーディションライブをきっかけに霊視の能力があることを明かしたところ先輩芸人の目に留まり、その勧めで本格的に霊視を始める。
その的中力の高さが口コミで広がり、本人の楽屋には霊視を依頼する芸人仲間が行列を作るほどに。その後、現在に至るまで「霊視芸人」として数々の人気TV番組で有名芸能人を霊視している。また、心霊話を展開している自身のYouTubeチャンネルは総再生回数5,000万回を超えているほか、2020年には、8月と12月に2冊の著書を発表するなど活躍の場を広げている。

■コンテンツ概要

 ・コンテンツ名称:シークエンスはやともの占い
 ・販売料金   :月額330円(税込)
 ・提供URL    :https://hayatomo.net

■恋愛・占いメディア「みのり」のご紹介

2020年から恋愛・占いメディア「みのり」企画運営を開始。無料占いと、恋愛コラムを主軸とした情報を提供している。
『みのり 当たる無料占い&恋愛コラム』URL:https://rensa.jp.net

女性のための恋愛コラム&無料占いメディアせきららのご紹介

2022年から、女性のための恋愛コラム&無料占いメディア『せきらら-Sekirara-』を提供開始。今まで切り込めなかった男性の本音や、ナイトライフをより楽しむために役立つ情報を独自の視点でお届けします。また、TVや雑誌など各メディアで活躍する人気占い師の無料占いを毎日更新!
『せきらら-Sekirara-大人の恋愛コラム&無料占い』 URL:https://seki-rara.jp

フリーランス・転職サービス・総合サービス「テックマニア」のご紹介

2021年からIT業界で活躍を目指す人材に対して、転職・フリーランス活動・学習の総合支援をし、個人個人にあった活躍の場を提供するための総合サイト「テックマニア -techmania-」の運営を開始。エンジニアの知見を深めるためのエンジニアブログも更新中!
「テックマニア -techmania-」URL:https://techmania.jp

■会社概要

株式会社レンサ : https://rensa.co.jp
レンサという言葉の由来は「連鎖反応」そして「心と心のつながりの連鎖」。
我々のミッションはモノづくりを通じた社会貢献、プロダクトやサービスを通じて人と人との心をつなげ笑顔を生み出す事。
レンサはエンターテイメントコンテンツを中心としたデジタルコンテンツの企画制作を行い多角的なチャネルでのコンテンツを提供。iOSやAndroid向けアプリの他、各大手SNS媒体などに向けたWebメディアを中心に女性向けデジタルコンテンツ市場で地位を確立。

 

タイトルとURLをコピーしました