【株式会社Temari】【限定販売】革新的なドクターズ商品 『チアメイト』歯みがきタイムをFunTimeに!を発表。CAMPFIREでのクラウドファンディングを8/15(月)〜スタート!

この記事は約4分で読めます。
自宅でのオーラルケア方法に自信はありますか? 科学的手法で、もう自宅ケアに悩まない! 家族みんなで正しく楽しく習慣化☆ コロナ禍でオーラルケアの重要性と家族の負担が増しています。 毎日のママの育児を支援&パパや家族・子供とのコミュニケーションに最適! 誕生日祝い、知育プレゼントに!
株式会社Temariは、CAMPFIREでのクラウドファンディングで、革新的なドクターズ商品 『チアメイト』を限定販売いたします。8/15(月)から、CAMPFIREで先行予約販売を開始いたします!!
 

【限定販売】革新的なドクターズ商品 『チアメイト』【限定販売】革新的なドクターズ商品 『チアメイト』

ママ起業家が開発!NHKでも取り上げられ、瞬く間に売り切れた、オーラルケア支援商品がバージョンアップして新登場!
はみがきトレーニングをするご家庭へ、親子・家族で楽しく使える、オーラルケア応援隊 『チアメイト』”
『はみがきのイメージが変わります』
科学的な仕組みにより、オーラルケアの教育・管理・習慣化をおこなうことを支援する、革新的な最新商品です!!
ココだけの【限定販売商品・ドクターズブランド】です。

私も二人の子どもを持つママ起業家であり、育児の負担を軽減できるような商品開発に取り組んできました。

ご紹介するのは育児の負担を軽減し、歯の健康から子どもの未来につながる商品です。

製品を世に広めるため、是非最初の100名の支援者になっていただけませんか?
 

限定販売をしており、購入者は弊社にとって特別な方々になります。是非、商品のフィードバックを頂きたいです。
忙しい朝の外出前、帰って疲れて休みたい夜に、泣かれて、足で押さえつけたり、追いかけたり、

良いはみがきが出来ているから分からない。

一回20分程もかかって大変な時間になっていませんか?
 

[出典]「こどもちゃれんじ」会員の保護者3,603名  (調査期間:2011年10月18~27日)

オーラルケア応援隊 『チアメイト』が育児をサポート!

第一弾の商品は、

NHKなどのメディアでも取り上げられ、

企業名、商品名が表示されない中で、瞬く間に商品が売り切れました。

疎かになりがちな、あなたを含めたご家族のオーラルケアも一緒に支援いたします。
オーラルケア応援隊 『チアメイト』は、ゲームの要素を取り入れ、

お子様と、楽しみながらはみがきに取り組むことができる商品です。

IoTの技術により磨き残しをお知らせするなど、はみがきだけではなく、

最新のエビデンスに基づいたオーラルケア(口腔ケア)を正しく学ぶことができます。

 

 

 

エビデンスを元にした科学的オーラルケア手法で教育します。

 

カリオロジー(むし歯学)の世界の最高峰に長く関わられた先生方に監修頂いております。
むし歯予防に関する学術、実務の知見をベースに教育・情報を提供しています。

大学と連携して開発された技術

独自の分析・評価
 

コミュニケーション&ゲーム性

 

【CAMPFIREクラウドファンディング情報】
期間:2022年8月15日(月)〜
8月15日より、CAMPFIREにて限定販売&先行予約の受付開始予定いたします!

クラウドファンディングページ URL
https://camp-fire.jp/projects/view/604214

*リターンの内容はクラウドファンディングページ参照

プレゼント・贈答用に最適!!!
 

【株式会社Temariとは?】
家族が楽しく健康を維持して、幸せな生活が送れるように、
病気を予防し、健康な内に気付きを与える、
Fun&Warm(暖かくて楽しい)な “健康×教育”の商品・サービスを開発・提供します。
そのために、 “ヘルスケアをエンターテインメント”して、家族のQOL向上を目指します。

現在は、家族の健康をオーラルケアからサポートする、IoTを活用した予防歯科教育の、見守りはみがき商品を開発。
予防・早期発見の対処に繋げられる社会の実現、また、国の医療費削減、家計の医療費削減を目指します。

タイトルとURLをコピーしました