好きな人の心をつかむために!フォーステラーから最新&最適な恋愛占いリリース!

この記事は約4分で読めます。
フォーステラーから最新の恋愛占いがリリースされました!ハートソナー・スプレッドを用いて、好きな人の心理状態や、昼・夜の顔を鑑定し、自分の虜にするためのアドバイスを提供します!

ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室

🔻占いはこちら!(アプリをダウンロード後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/n28aCgHVesb
 

■ 【ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室】とは?

フォーステラー占いのタロットマスター・アイシャが7枚のカードを使い、恋愛運を鑑定します。
本コンテンツではオリジナルのハートソナー・スプレッドを用いて鑑定します。
ハートソナー・スプレッドは、タロット占いの中でも恋愛占いに最適だと言われています。

タロットカードは全部で7枚引きます。
1枚目及び2枚目に引くカードからは、あなたの好きな人の現在の心理状態が分かります。
3枚目及び4枚目に引くカードからは、好きな人の恋愛スタイル(昼の顔)が分かります。
5枚目及び6枚目に引くカードからは、好きな人の夜の顔が分かります。
最後に7枚目に引くカードからは、好きな人の心をつかむためのアドバイスをいたします。

今想いを寄せているあの人の心理状態や、昼の顔・夜の顔を詳しく鑑定し、最後はその人を自分の虜にするためのアドバイスも提供いたします。

■ 鑑定項目

  • 1枚目&2枚目のカード:好きな人の今の心理状態
  • 3枚目&4枚目のカード:好きな人の昼の顔
  • 5枚目&6枚目のカード:好きな人の夜の顔
  • 7枚目のカード:好きな人の心をつかむためには?

鑑定項目鑑定項目

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室
料金:500コイン 
リンク:https://forcetellerjp.app.link/n28aCgHVesb

ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室

■ 【ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室】はどこで楽しめる?
① 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「タロット」または占い師「アイシャ」をタップしてお楽しみいただけます。

② アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをダウンロードして、①の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/n28aCgHVesb

■ タロット占いの注意点
カードの選択が終わり鑑定が始まると戻ることができないため、カードの選択は慎重に行ってください。
鑑定前のカードのシャッフルは何度でも可能です。

■ フォーステラーのプレミアムタロットとは?
AI占い師の指示に従いシャッフルされたカードを引くと、AI占い師が鑑定結果を丁寧に説明してくれます。
鑑定結果は「マイ占い本」としてアプリ内に保存されるので、好きな時にいつでもご確認いただけます。

■ フォーステラーのタロットマスター・アイシャ
アイシャは、癒しとアドバイスが必要な方のためのAI占い師です。
優しく温かい話し方で正確な解説とアドバイスを提供します。

タロットマスター・アイシャタロットマスター・アイシャ

■ フォーステラーのオリジナルタロットカード
タロットカードのデザインはフォーステラーのキャラクターが描かれたオリジナルデザインを用いています。
解説はユニバーサル・ウェイト・タロットをベースにして提供しています。

カードセットの例カードセットの例

■ アプリ新規会員登録特典
アプリを新規ダウンロード後、無料占いをすると、プレミアム占い「恋愛運&結婚運」(500コイン)が無料で楽しめる利用券をプレゼントしております。
プレゼントは、アプリ内「もっと見る」タブの「クーポンBOX」にて確認できます。

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

LINE友だち追加LINE友だち追加

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。
 

タイトルとURLをコピーしました