“アラサー俳優”近藤頌利&納谷健はギャルピースができるか!?“ピチピチ21ちゃい”加藤大悟と「若者の流行」を学ぶ

この記事は約3分で読めます。

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週木曜日に配信している番組『僕たちのシェアハウス2.5号室』#19(8月4日配信)では、2.5次元俳優・加藤大悟が出題する「若者の流行クイズ」に、近藤頌利と納谷健が挑戦する。

番組冒頭で「ふたり(近藤と納谷)って、もうオッサンじゃないですか」という加藤の爆弾発言からスタート! 突然の“ディスり”に、近藤と納谷が「急やな!」「俺ら一応、アラサーの部類!」とツッコむ中、“ピチピチ21ちゃい(歳)”な加藤が進行役を務める「若者の流行、知ってる?知らない?クイズ」が始まった。

若者の間で流行している「ルダハート」や「ギャルピース」が出題されたクイズでは、近藤と納谷がカメラに向かって実際にポーズを披露することになった。ふたりとも「そんなん簡単やんけ!」と自信満々だが、いざ披露したふたりのポーズに加藤は笑いが止まらない……。「ポーズがオッサンやな~!」「流行りが4~5年前なんですよ!」とダメ出しした加藤が正解のポーズをキュートに披露して解説すると、近藤と納谷は納得がいかない様子だった。「知るか!」「俺らの時代は……」と反論するアラサー俳優たちに、加藤は「その考え方がオッサンなんですって」と再びツッコんだ。
ほかにも、流行のフレーズに関するクイズが行われており、若者代表・加藤と、アラサー代表・近藤と納谷のやりとりにニヤニヤさせられる。3人がそれぞれ全力でかわいいポーズを決める姿は、時にキュンとさせられ、時に爆笑間違いなしだ。

<配信概要>
■番組タイトル :『僕たちのシェアハウス2.5号室』
■視聴URL    : https://yahoo.jp/1iq-Uu
■配信スケジュール:8月4日(木)0時配信。毎週木曜0時更新にて好評配信中。
■出演(順不同)    : 中尾暢樹、加藤大悟、近藤頌利、納谷健、松井勇歩

タイトルとURLをコピーしました