コスメと雑貨を取り揃えた「ポール & ジョー公式オンラインストア」が、住所が分からなくても贈れるeギフト機能を提供する『AnyGift』を導入

この記事は約4分で読めます。
AnyReach株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:中島 功之祐)が運営するeギフト機能を簡単に自社ECサイトに導入できる『AnyGift』が、株式会社アルビオン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 章一)が展開する「ポール & ジョー公式オンラインストア」に導入されました。
デザイナー ソフィー・メシャリーが提案する、楽しさと“JOIE DE VIVRE(生きていることの喜び)”に溢れたコレクションを展開するPAUL & JOEの商品を、オンラインでギフトとして贈ることができます。

 

 

  • 導入いただいた背景

ポール & ジョーのコスメと雑貨を取り揃えるポール & ジョー公式オンラインストアでは、ご友人や大切な方へのギフトとしてご利用いただくお客様が非常に多く、贈られた方からも喜びの声を頂戴しております。

ポール & ジョーのギフトを通じて楽しさや“JOIE DE VIVRE(生きていることの喜び)”を多くの方に感じていただけるようギフトサービスの拡充を図っております。

22年7月には公式オンラインストアオリジナルのラッピングバッグを使用したラッピングサービスを追加。そして今回eギフト機能を導入いたしました。より多くの方にオンラインギフトを楽しんでいただき、“ギフトを贈るならポール & ジョー”と思っていただけたら嬉しいです。

 

  • ポール & ジョー公式オンラインストア運営チームよりコメント

 

ギフトを贈るお相手やシーンは本当に様々ですが、その中でポール & ジョーをギフトに選んでいただけることは本当にありがたいことです。

ギフトを贈られる際に気になることは「タイミングよく思いが届くか」ということもあるかと思います。 その点eギフトは、URLを届けた瞬間に「思い」は届けることができます。
プレゼントしたものが届くのは数日後にはなりますが、タイムリーに「思い」を共有できるのは素敵なことだと思います。

物流については一工夫必要ですが、StoreHero様にご協力いただいてクリアできました。
この機能が運営側の工数が一切増えずに行えるのは秀逸です。

ギフトご利用者が増えることを期待しています。

 

  • PAUL & JOE BEAUTEとは

-人生を徹底的に楽しむパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックス
フランス・パリ生まれのデザイナー、ソフィー・メシャリーが手がけるファッションブランド「PAUL & JOE」のフィロソフィーをそのままに<パリジェンヌの幸福感に満ち溢れたライフスタイル>を提案するコスメティックス。2002年にデビューし、今年2022年に20周年を迎える。

ポール & ジョーが目指す肌は、“内面からの輝きとオーラを放つ、「艶めく肌」” 。華やかであっても、メイクの色そのものよりその人の存在感が前にでるような自然な仕上がりを大切にし、その仕上がりを実現するために、「クリーミィなうるおい」と「輝き」にこだわっている。

また、手に取ることが心から楽しくなるような、大人の女性にこそふさわしい高級感と洗練された輝きを放つパッケージは、商品のクオリティの高さや信頼できる効果を醸し出すだけでなく、そのひとつひとつに存在感があり、ドレッサーの上を幸福な空気で満たすパワーに溢れています。

公式オンラインストア : https://www.paul-joe-beaute.com/

 

  • eギフトサービスを提供するAnyGiftとは

『AnyGift(エニーギフト)』は、相手の住所を知らなくてもLINEやメールで贈れる”eギフト機能”を、自社ECサイトにかんたんに導入できるサービスです。

ShopifyのアプリストアからAnyGiftをインストールして、管理画面から設定するだけで自社商品が「eギフト」として販売できるようになります。

AnyGiftのサービスサイト : https://anygift.jp/
AnyGiftのアプリインストールURL : https://apps.shopify.com/anygift?locale=ja 

 

  • AnyReach株式会社 会社概要

会社名 : AnyReach(エニーリーチ)株式会社
URL :  https://anyreach.co.jp/    
代表者 : 代表取締役  中島 功之祐
事業内容: eギフト機能のShopifyアプリ「AnyGift」の開発・運営、ECグロース事業
本件に関する問い合わせ先:info@anyreach.co.jp

タイトルとURLをコピーしました