「いくらで売れば儲かるの?」シミュレーションが簡単にできるExcelファイルをプレゼントします

この記事は約3分で読めます。
株式会社TheFlow(本社:東京都世田谷区、代表取締役:若林凜)は、起業・開業・独立を考えている方に、簡単に損益分岐点などの計算ができ、「商品・サービスをいくらでどれだけ売れば儲かるのか」をシミュレーションできるExcelファイルをご提供します。
https://theflow.co.jp/break-even01/
自分の商品・サービスを、いくらで売れば黒字になるのか計算していますか?

  • 「いくらで売れば儲かるの?」シミュレーションExcelファイルをご提供する理由

当社は起業家のためのサービスを展開しています。
そこで、自分の商品・サービスの値付けについて、具体的な数字を根拠に考えている方は、意外に多くないことを知りました。
その理由の一つが、「計算方法が良くわからない」というものです。
値決めのための限界利益や営業利益、損益分岐点などの計算が意外なハードルになっていたのです。
そこで、少しでも、起業を考える方のお役に立ちたく、「いくらで売れば儲かるの?」シミュレーションExcelファイルのご提供を考えました。

  • 使い方は簡単3ステップ

1.売るために掛かる費用を「支出」のシートに入力
2.売上を「収入」のシートに入力
3.自動計算された数字を見て考える

これだけで、値決めのシミュレーションができます。
 

  • ご提供条件

特にありません。
無料です。メールアドレスの登録なども必要なく、ダウンロードしていただくだけです。
ただし、当Excelファイルはあくまで簡易的なシミュレーションの為にご提供するものです。当Excelファイルを利用した結果について、当社は何らの責任も負いません。

 

  • Excelファイルのダウンロードはこちらから

URL:https://theflow.co.jp/break-even01/

■お問い合わせ先
当社ウェブサイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。
https://theflow.co.jp/contact/

【会社概要】
株式会社TheFlow
代表取締役:若林凜
URL:https://theflow.co.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました