突然ですが占ってもいいですか?【村野弘味の九星気学】で恋愛お守りを手に入れよう!公式占いサイトにて真夏の恋応援キャンペーン実施中。

この記事は約4分で読めます。
株式会社レンサ(本社:東京都港区、代表取締役:武井哲也)は、2022年7月29日(金)より、運営する公式占いサイト「村野弘味の九星気学」にて『真夏の恋応援キャンペーン』の提供を開始いたしました。
◆『村野弘味の九星気学』URL:https://murano-hiromi.jp

キャンペーン概要
『村野弘味の九星気学』では、『真夏の恋応援キャンペーン』を開催中です。期間中、キャンペーン対象の鑑定を占っていただいた方に、恋愛成就・縁結びにご利益のある、特別な恋愛お守り画像をプレゼントいたします。是非、お手持ちのスマートフォンに画像を保存し、待ち受けや壁紙に設定してみてください。「村野弘味の九星気学」で、この夏の恋を成就させましょう!

※『真夏の恋応援キャンペーン』に参加するためには、公式占いサイト「村野弘味の九星気学」(https://murano-hiromi.jp)への会員登録が必要です。(月額330円)

■キャンペーン期間
2022年7月29日(金)~2022年8月25日(木)

■公式占いサイト「村野弘味の九星気学」のご紹介
この人だから頼りたい!【TV番組『突然ですが占ってもいいですか?』出演後、予約殺到】実体験に基づく『結果出す』鑑定士・村野弘味。あなたの“叶えたい”“成就させたい”に寄り添いながら上手くいかない「原因」を探り出し、答えへと導きます。その場しのぎの言葉ではない「結果」出す鑑定、体感してください。

■監修者紹介
小さなころから波乱万丈の人生を過ごす。
両親の離婚や、多額の借金、自身の離婚や会社倒産の危機…幾多の困難を経験し、自分の人生において占いとの出会い、方位取りの大事さを知る事で気学の世界に入る。
上手くいかない時、辛い時の苦しさを経験したからこそわかる、お客様の気持ちに寄り添った鑑定を行い、夫婦関係、人間関係、親子関係、お金、健康、他、多くの悩みに寄り添い、開運のお手伝いをしている。
現在も会社経営に携わり、経営者のプレッシャー、孤独感を経験、そんな体験を活かし会社の業績を上げる、そして社員、スタッフの方々のもって生まれた能力、相性等から円滑な人間関係が上手くいくアドバイスをしている。
生活の中に風水や九星気学、四柱推命などの東洋占術を用いた多くの開運法を取り入れ、心の成長、ゆとりを味わいながら不動産業など様々なビジネスに関わっている。

■コンテンツ概要
・コンテンツ名称:村野弘味の九星気学
・販売料金   :月額330円(税込)
・提供URL    :https://murano-hiromi.jp

■会社概要  

株式会社レンサ : https://rensa.co.jp
レンサという言葉の由来は「連鎖反応」そして「心と心のつながりの連鎖」。
我々のミッションはモノづくりを通じた社会貢献、プロダクトやサービスを通じて人と人との心をつなげ笑顔を生み出す事。
レンサはエンターテイメントコンテンツを中心としたデジタルコンテンツの企画制作を行い多角的なチャネルでのコンテンツを提供。iOSやAndroid向けアプリの他、各大手SNS媒体などに向けたWebメディアを中心に女性向けデジタルコンテンツを中心に市場を確立。

2020年から恋愛・占いメディア「みのり」企画運営を開始。無料占いと、恋愛コラムを主軸とした情報を提供している。
『みのり 当たる無料占い&恋愛コラム』URL:https://rensa.jp.net

2021年からIT業界で活躍を目指す人材に対して、転職・フリーランス活動・学習の総合支援をし、個人個人にあった活躍の場を提供するための総合サイト「テックマニア -techmania-」の運営を開始。エンジニアの知見を深めるためのエンジニアブログも更新中!
「テックマニア -techmania-」URL:https://techmania.jp

 

タイトルとURLをコピーしました