株式会社ターミナス代表による株式会社ARTIKSの経営権取得と、合同会社グランルーナを加えた3社間業務提携のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
令和4年7月25日、株式会社ターミナス代表・宮下雄飛は、友好的買収により株式会社ARTIKSの発行済株式を取得し、経営権を譲受致しましたことをお知らせ致します。
株式会社ARTIKS株主総会ならびに取締役会において、下記のとおり役員が選任され、宮下は代表に就任いたしました。

代表取締役社長 宮下雄飛
取締役副社長 松本瞬

同時に、宮下がそれぞれ代表を務めることになる、株式会社ターミナス、合同会社グランルーナ、株式会社ARTIKSの3社は、写真事業における業務提携を決定いたしました。
ARTIKS社が提供する価値や経験、カメラマン・松本瞬氏の魅力をより輝かせるべく、ターミナス社、グランルーナ社、および代表・宮下がサポートしていきます。

主に写真事業では、
写真の輝かせ方をシステムで提供する事業を営んでいる株式会社ターミナス
写真の大切さや撮影技法をご提供する事業を営んでいる合同会社グランルーナ
写真でみんなに感動をご提供する事業を営んでいる株式会社アーティクス
この三社の事業で協業していくことで、より一層写真の力により世の中を良くしていけると考えております。

また、写真撮影の分野においては、株式会社ターミナスとの協業にてARTIKS監修のもと様々なブランドを立ち上げる予定の他、新撮影ツアーの展開を開始。

その他、3社の協業による事業の活性化を積極的に進めてまいります。

■ターミナス株式会社
https://terminusinc.co.jp/

■株式会社ARTIKS
https://artiks.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました