[アステュートアナリティカプレスリリース]2022年にアジア太平洋地域の市場状況を理解するために、自動車サイバーセキュリティ市場に関する調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
クラウド サービスを統合することで、平均燃費、走行距離、イベント データ、サービス情報、事故発生状況、その他の情報など、自動車の車載コンピューターによって収集された大量のデータにアクセスするための独自の方法が提供されます。
調査概要:

 調査期間 : 2022年3月1日〜7月8日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : アジア太平洋地域に拠点を置く、あらゆる規模の組織のリーダー540人を対象に調査を実施しました。

有効回答数 : (540人)

調査方法 : 電話調査220人、インターネット調査320人

調査回答者:調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果:

質問:自動車のサイバーセキュリティ市場で提供されているものは何ですか?

提供内容に基づいて、自動車のサイバーセキュリティ市場は、ソフトウェア、ハードウェア、およびサービス (テスト/評価および統合) に分割されます。

サービス セグメントは、最高の市場シェアを持っています。 このセグメントは、2021 年の約 45% のシェアで市場を支配し、2021 年の市場価値は約 591.3百万米ドル でした。

質問:自動車のサイバーセキュリティ市場で最も高いシェアを持っているのはどの形態ですか?

形態に基づいて、自動車のサイバーセキュリティ市場は、車載サービスとクラウド サービスに分かれています。

車載セグメントが最も高い市場シェアを持っています。 車載セグメントは2021年に約72%のシェアで市場を支配し、2021年の市場価値は約920百万米ドル でした。

質問:自動車のサイバーセキュリティ市場で最も高いシェアを持っているのはどのセグメントですか?

 セキュリティに基づいて、自動車のサイバーセキュリティ市場は、エンドポイント、アプリケーション、およびワイヤレス ネットワークに分割されます。

無線ネットワークセグメントは、2021年に約43.5%のシェアで市場を支配し、2021年の市場価値は556百万米ドルでした。

質問:自動車のサイバーセキュリティ市場で使用されているアプリケーションは何ですか?

アプリケーションに基づいて、自動車のサイバーセキュリティ市場は、ADAS と安全性、ボディ エレクトロニクス、通信システム、インフォテインメント、パワートレイン、テレマティクスなどに分かれています。

インフォテインメントセグメントは2021年に最高の市場シェアを持っています。インフォテインメントアプリケーションセグメントは2021年に約34%のシェアで市場を支配しました。

主な推進要因:

  • 車両のデータと接続性の増加によるサイバー脅威の高まり:接続された車の数が増えるにつれて、車への攻撃の可能性はカージャックに限定されなくなりました。車両をリモートでサイバー攻撃することが可能になり、そのようなハッキングは交通安全に劇的な影響を与える可能性があります. Bluetooth、Wi-Fi、または GPS テクノロジを介した車両への個人的な接続も、ほとんどの顧客が使用する重要な機能です。 このようなデータへの盗難や敵対的なアクセスは、リアルタイムの位置情報へのアクセス、車内のインフォテインメントとのやり取りの取得、行動の潜在的な分析など、人々のプライバシーに問題をもたらします。
  • 接続された自動車の普及が進む:  接続技術が組み込まれているか、装備されていれば、ほぼすべての車両を接続できます。これにより、車両はネットワーク、他の車両、および周辺環境との間でデータを送受信できます。 コネクテッドカーの需要は、主に交通安全への懸念の高まり、交通渋滞の増加、および車両接続の需要の増加により急増し、政府と自動車メーカーはコネクテッドカーの成長を共同で奨励しています。

結論 :
クラウドの採用とモノのインターネット(IoT)の浸透により、近年、パラダイムシフトが見られます。 情報の収集、保存、分析、および配布のためのデジタルテクノロジーの出現により、データベース管理システムに新しいダイナミクスが生まれました。 また、世界的な情報爆発と自由な貿易政策により、どの組織もコンパクトで効率的なデータ管理センターを必要とするため、クラウドデータベース市場にサービスを提供するベンダーに多くの新しい機会をもたらしました。

続きを読む:https://bit.ly/3vqsEQu

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました