【Polaroid】価格改定のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
Polaroidは、2022年8月1日月曜日より、全商品の価格を改定させていただきます。

Polaroidは、2022年8月1日月曜日より、全商品の価格を改定させていただきます。
弊社では、物流関連費を含む各コストの高騰を吸収するべく、徹底した合理化により価格の維持に努めてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。

つきましては、Polaroid全商品の価格を改定させていただくことになりました。

今後も企業努力を行ないながら、楽しく安全な商品を継続してお届けし、
お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.対象商品 Polaroid全商品
2.改定時期 2022年08月01日 月曜日
3.改定内容 価格を1%14%値上げ

■国内取扱扱製品

 

 

 

■お問合わせ
株式会社Bcc ポラロイド事業部 (東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA OMOTESANDO 3F)
Tel : 03-5413-7175
E-mail:polaroid@bcc-tokyo.jp

 ■ポラロイドについて
ポラロイド社は1937年に、イノベーションと工学技術の象徴としてエドウィン・ランドにより創業されました。娘に「どうして撮った写真はすぐに見られないの」と尋ねられたことがキッカケで、ランドがインスタントカメラの発想を得たのは1943年のことでした。1947年に最初のインスタントカメラが完成し、アイデアが製品として結実しました。今日、アナログのインスタント写真を中核に据えたポラロイドは80年以上にわたり愛されてきた、世界中の誰もが知るブランドとなっています。ポラロイドという1つの名前で製品ポートフォリオ全体を統一し、一貫した世界的ブランドになるという新たなビジョンを掲げ、人の温もりを感じる意味のある方法で人々をつなぐ製品を作り続けていきます。
 

タイトルとURLをコピーしました