【株式会社ホワイト・ベアーファミリー】代表取締役就任のご報告と株式会社 SEECとの業務提携開始についてのお知らせ

この記事は約3分で読めます。
国内・海外旅行事業、不動産事業を手掛ける株式会社ホワイト・ベアーファミリー(本社:大阪市北区、以下ホワイト・ベアーファミリー)は令和4年7月1日より代表取締役に近藤康生が就任することをお知らせします。また、令和4年5月23日より株式会社 SEECとの業務提携を締結したことをお知らせします。
  • 代表取締役 近藤康生 コメント

昭和56年5月1日弊社創業以来、40年間代表取締役を務めてまいりましたが、令和2年4月のWBFホテル&リゾーツ株式会社、民事再生手続き申し立て、令和2年6月株式会社ホワイト・ベアーファミリー民事再生手続き申し立てをさせていただき、令和3年3月末をもってグループ再編を余儀なくされ、同時に役員再編にてグループの代表を辞することになりました。
再生手続きにおきましては、民事再生申立て代理人であります、きっかわ法律事務所弁護士先生方並びにスポンサーのご指導の下、再生手続き、弁済手続きを進めてまいり当初の申し立てから1年6ヶ月という短期間で再生手続きを終結させていただくことが出来ました。

皆様方に大変ご心配並びにご迷惑をおかけいたしまた事改めて深くお詫び申し上げます。
コロナ禍最大の倒産と報道されましたが、一部金融機関のご理解もいただくことができ、この度新体制にてスタートさせていただくことになりました。

依然として、旅行・観光業が置かれております環境は大変厳しい状況です。しかしながら旅行業において業界の一角を担えるべく真の再生を果たすことが弊社の責務であると考えており、再度代表取締役に就任させていただくことになりました。
新陣容の元、皆様方のご期待に沿えるよう一層の努力をいたす所存でございますので何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

  • 株式会社 SEECとの業務提携開始のお知らせ

また新たに、インターネット広告代理業を営む株式会社 SEEC(代表取締役: 阿部隆太郎、本社:東京都渋⾕区)との業務提携により、航空券、宿泊、レンタカーがセットで予約できる新サービス「旅楽パック・沖楽パック」の販売を令和4年5月23日に開始いたしました。
 

・セット予約で利用料金がさらにお得
・複数プラン(宿泊・レンタカー)の自由な組み合わせが可能で、一括で予約ができる
・JALに加えて、ピーチ・ジェットスター・(一部、スカイマーク)などLCC航空路線の割引価格を組み込める

利用シーンや旅程に合わせて自由な組み合わせが可能です。

引き続き、ホワイト・ベアーファミリーは「お客様に夢と感動を伝える最高のハッピーメモリーを提供する」をモットーに、企業価値を高め観光による地域発展に貢献してまいります。

報道関係のお問い合わせ先
株式会社ホワイト・ベアーファミリー 広報チーム 
TEL : 06-6371-3281
MAIL : whitebearfamily@wbf.co.jp
公式サイトURL:​https://www.wbf.co.jp/
会社案内URL:https://shirokuma.wbf.co.jp/about/
 

タイトルとURLをコピーしました