【最初の子供用タブレット登場!】Teclast「P85Tkids」キッズタブレット販売開始!第一台子供向けのタブレットをご期待ください!クリスマスプレゼントにも最適!

この記事は約6分で読めます。

 学び、遊び、成長!

 8インチ|環境にやさしいシリコンケース|TKidsセンター

Teclast最初のキッズタブレット「P85Tkids」はAmazonで登場しました。初めての子供用タブレットとして、多くの新しいアイデア、新しいデザインを投入した。子供たちに素晴らしい体験をしてほしいです。

モデル:P85Tkids

リンク:https://geni.us/RgTXIW

元値:¥14,900

最終価格:¥9,999(33% OFF)

セール期間:11月27日(月)-12月1日(金)

  • Teclast「P85Tkids」スペック紹介

Teclast P85Tkidsタブレットは、滑り止めエンボスを備えた環境に優しいシリコンケースを採用し、安全性、耐久性、落下防止性を高めています。外出先でも、滑り止めが付いているので、子供が誤ってタブレットを落としてしまう可能性を最小限に抑えることができます。

Teclast P85Tkids特許取得済みのスタンドデザインを採用します。任意の角度で支えたりホバリングしたりすることができます。360°回転設計で様々なシーンに対応。安定したスタンドに置いて、勉強やお絵かきなどのデスクワークに使用できます。プルハンドルにもなるので、子供がいつでもどこでも握って持ち運ぶことができます。

Teclast P85Tkidsタブレットは、魅力的な自然の風景漫画のデザインをケースに装飾し、子供の学習や遊びへの興味を刺激します。活気に溢れた風景と遊び心のあるキャラクターが特徴のこの魅力的なデザインは、テクノロジーと自然の素晴らしさをシームレスに融合させ、楽しくインタラクティブな環境で学ぶことへの関心を育みます。

関心を持つ親として、子どものデジタル活動を監視することは非常に重要です。Teclast Kidsタブレットは、Google Family Linkとシームレスに統合され、広範なペアレンタルコントロールオプションを提供します。この機能を使用すると、デバイスのロック、画面表示時間の制限、アプリのコンテンツの管理、さらには位置情報の追跡を行うことができ、子供にバランスのとれた安全なデジタル体験を提供できます。

ユニークなデザインの 「TKids」 アプリを搭載したTeclastの子供用タブレットは、魅力的な教育コンテンツ、楽しいゲーム、成長のためのハブです。TKidsは、問題解決パズルから創造的なストーリーテリングまで、さまざまな対話型学習方法を提供しており、すべてが若者の心を魅了し、教育するように設計されています。

TKidsは、他のプリインストールアプリと並んで、親子のコラボレーションを促進するリッチで双方向性のあるプラットフォームを提供し、学習体験の共有や遊び心のある探索を通じてより強い絆を育みます。

Teclast P85Tkidsタブレットには、TKidsスペース専用のテーマをカスタマイズするオプションがあります。選択した壁紙とアイコンの色は、ビジュアルに適しており、趣味に適しています。 視野角178°の8インチIPS液晶で親子の絆を深めます。

一緒に教育アプリを探索し、インタラクティブなストーリーテリングを掘り下げ、創造的なドローイングを体験しましょう。心地よい映画の夜や、共同での謎解きに最適なこのタブレットは、学習、楽しみ、つながりの無限の瞬間のために、妨げられることのない共有ビューを提供します。

最適な視力保護用に調整された8インチディスプレイで、汎用性を発揮します。目の保護と読書モードが搭載されているので、子供の目を緊張や疲労から守ります。タブレットのダークモードと薄暗い設定は、就寝前の物語に最適です。

Teclast P85Tkidsタブレットは5000mAhのバッテリーを搭載しており、長時間楽しく学習できます。Type-C充電により、映画、ゲーム、教育活動などを短時間で行うことができ、忙しい日や長時間の旅行に最適です。

P85Tkidsタブレットは、8コアのAllwinnerプロセッサとMali-G57グラフィックスを搭載し、流暢で応答性の高いユーザー体験を提供します。この堅牢な組み合わせにより、子供たちは教育アプリ、インタラクティブなゲーム、創造的な活動に簡単かつ簡単に参加できるようになり、タブレットで行うすべてのことがシームレスで効率的になります。

Teclast P85Tkidsタブレットは、4GBの高速LPDDR4X RAMを搭載し、最大8GBのRAMに4GBまで拡張可能な仮想メモリを提供します。最大1TBのMicro SDカードの容量拡張をサポートし、子供のニーズに合わせたストレージソリューションを提供します。

小型8インチ設計で、2組のPureSoundエレガントなサウンドチャンバー外部アンプがステレオ効果出力を達成するように構成されています。デジタルアンプチップを搭載し、大音量とよりピュアな音質で親子で楽しめます。3.5 mmヘッドフォンジャックを内蔵しているので、子供が好きな音楽や映画、ゲームに夢中になるのに最適です。

Teclast P85Tkidsタブレットは、背面に洗練された2MP Alデュアルカメラシステムを搭載し、焦点速度を巧みに向上させ、画像結果を微調整します。補助フラッシュライトとの調和により、暗い場所での撮影を強化し、素晴らしい瞬間を抜群の透明度と輝きで簡単に撮影できます。

2.4G+5GデュアルバンドWi-Fi 6により、従来のWi-Fi 5と比較して最大174%高速で遅延が大幅に削減され、次のレベルの接続性を体験できます。BT5.2およびLDACの高精細エンコードフォーマットで、より快適なオーディオをお楽しめます。オーディオ体験を新たな高みへと引き上げます。

  • Teclast会社について

Teclast(会社「商科グループ」の子ブランド)は1999年に設立し、「デジタルライフをより多くの人に楽しんでもらいます」をコアアイデアとして、Teclast良質なタブレットとノートパソコンを中心に展開を広げ、現在では、すでに一億以上のユーザーを持つブランドに成長しております。

我々は、より多くのユーザーに信頼性の高い、個性的で、コスパの高い製品を楽しんでいただけるよう、技術革新・製品開発からプロモーション・販売まで一貫したサービスを提供します。

「Teclast 公式サイト」
https://en.teclast.com/ja/
「Amazon.co.jpストアリンク」
https://geni.us/Fo8pyTB
「Facebook」
https://www.facebook.com/teclast1999
「Twitter]
https://twitter.com/TeclastJapan
「Youtube」
https://www.youtube.com/c/TeclastOfficial

タイトルとURLをコピーしました