トレノケートが 2023 AWS Training Partner Award を受賞

この記事は約4分で読めます。

IT人材育成のトレノケートホールディングス株式会社 (本社:東京都新宿区、代表取締役社長:杉島 泰斗) は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)の多数のグローバルパートナーの中から、AWS Training Partner of the Year – Global Award を受賞いたしました。

ラスベガスで開催されたAWS re:Invent 2023 のPartner Awards Gala (米国時間:2023年11月27日) にて発表されたGeo and Global AWS Partner Awards では、この1年間で優れた専門性や革新性、協力関係を発揮し、顧客のイノベーションとAWS上でのソリューション構築に向けた支援で重要な役割を果たした幅広いAWSのパートナーが表彰されました。顧客とも協働し、継続的にAWSの利活用を進化・成長させるビジネスモデルを持つパートナーに対して贈られます。トレノケートはその中で、認定トレーニングパートナーとして、AWS Training Partner of the Year – Global Award を受賞いたしました。
AWS Training Partner of the Yearは、AWS認定トレーニングの受講者数や開催クラス数、受講者の年間成長率などで大きな貢献を達成した最上位のAWSトレーニングパートナーに対しての表彰となります。
本アワードは2年連続での実施となり、複数のカテゴリに対して地域ごとに、グローバルのアワードに対して自己推薦を含むプロセスで行われました。この自己推薦は、全てのAWSパートナーに開かれています。提出された推薦は第三者機関であるCanalys社によってレビューされ、また応募の際に提出された顧客事例も参考に選定されました。

さらに、アワードの多くのカテゴリでは、この1年のAWSのパートナーとしてのパフォーマンスを評価する独自のメトリクスを含むデータに基づいて判断されています。Canalys社によって、これらのデータセットが客観的かつ正確であることを監査されています。

AWS パートナーネットワーク (以下、APN) は、ビジネス、技術、マーケティング、Go-to-marketなどの面での支援を通じて、企業がAWSを活用しビジネスやソリューション構築をサポートすることを目的としたグローバルなプログラムです。APNには、世界中のISV (独立系ソフトウェアベンダ) やSI (システムインテグレーター)が含まれ、過去1年間でAWSのパートナーの参画は大きく成長しています。

トレノケートホールディングス 代表取締役会⻑の小澤 隆は次のように述べています。
「2年連続でグローバルのアワードを受賞でき、大変光栄です。この受賞は、弊社がトレーニングの成果やお客様のクラウド変革達成のため、AWSとのパートナーシップに対して継続的な努力や真摯な取り組みを行ってきたことの証明であると考えています。トレノケートはこれからも高い水準の顧客満足度を目指すとともに、AWSと長期間にわたり互いに利益をもたらす関係を築いていくことを目指して参ります。」

【トレノケートホールディングス株式会社 会社概要
代表者: 代表取締役社長 杉島 泰斗
設立:2017年 10月 5日
本社所在地:東京都新宿区西新宿 6丁目 8番 1号 住友不動産新宿オークタワー 20階
事業内容:IT 技術教育、ビジネススキル教育を中心とした人材育成業務の統括業務
URL: https://www.trainocate-holdings.com

* 掲載された社名、製品名は、各社の商標および登録商標です。

タイトルとURLをコピーしました