【先着10社】AIコインパーキングシステム「電脳パーク」の無料トライアル

この記事は約3分で読めます。
先着10社にAI技術を活用した新しいコインパーキングシステム「電脳パーク」の無料トライアルを開始しました。フラップレス・キャッシュレスで大幅なコスト削減や利便性の向上を実現できます。

DataHax株式会社(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 大西 洋平太)は、自社開発のAIアルゴリズムを活用したAIカメラによるコインパーキングシステム「電脳パーク」の無料トライアルの提供を開始しました。

■ 電脳パークとは

独自開発のAI技術を活用した新しいコインパーキングシステムです。AIカメラとクラウドサーバーが駐車中の車を認識し、入出庫時間、利用料金等を管理します。従来パーキング運営に必要であったフラップ板、ループコイルセンサー、ゲート、発券機、精算機などの多くの機材を必要とせず、AIカメラのみで運営します。クレジットカードやPayPayなどを利用し、スマートフォンからキャッシュレス決済で駐車料金を支払うことができます。

利用者には駐車場の駐車時・決済時の利便性向上のメリットがあり、駐車場オーナーにはパーキング開始までの期間短縮や初期コスト・運営コストの大幅な削減等のメリットがあります。

■ 無料トライアル

無料トライアルとは

無料トライアルでは、電脳パークを開始する際に必要となる初期費用と月額費用を無料で開始できます。トライアル期間は2ヶ月です。2か月後にトライアルが終了しサービスを継続するか、終了するか判断いただきます。

トライアル後

電脳パークの運営を開始し、2ヶ月が経過してトライアルが終わる際に、継続か終了のどちらかを選択していただきます。

継続の場合

トライアル期間に活用したカメラやライトなどのハードウェア機材と設置工事費用、月額費用(サービス利用料・保守料)が発生します。

※ 自社で設置等を対応される場合は料金は発生しません。

※ 初期費用や月額費用は事業地によって変動しますが、トライアル開始前にお知らせ致します。

終了の場合

機材を撤去し現状復旧します。(そのため現状復旧しやすい事業地が好ましいです)

機材はご返却いただき、トライアル期間は終了とさせていただきます。

トライアルのみで終了した場合は設置工事費と撤去費等は発生しません。

■ キャンペーン対象

運営者

以下のいずれかに当てはまっている場合、キャンペーンに応募可能です。

  • パーキング運営事業を展開している法人または個人。または類する事業を展開している法人また個人。

  • パーキング運営に関する知見があり、これから自分でパーキングの運営をはじめる法人または個人。

  • 複数の土地を所有、ないしは利用可能な法人または個人。

事業地

以下に当てはまっている場合、キャンペーンに応募可能です。

  • 車室数が20台以下の事業地。

  • (現状復旧が容易な事業地。)

※ その他弊社規定条件を満たした場合において無料トライアルの対象とさせて頂きます。


■ お問い合わせ先

メールアドレス: hello@datahax.jp

電話番号: 03-6823-4719

■ 運営会社
名称: DataHax株式会社
所在地: 東京都渋谷区3-27-15 坂上ビル7F
設立: 2019年4月
事業内容: 機械学習を用いたサービスの開発
URL: https://datahax.jp/

タイトルとURLをコピーしました