Tplus株式会社、新たなWeb集客プランを令和5年12月より開始

この記事は約3分で読めます。
Tplus株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:今村亮太)は、Web集客をシンプルかつ効率的に行いたいオーナー様のために、令和5年12月1日から全業種対応のMEO対策新プランを展開します。この革新的なサービスは、検索エンジン最適化(MEO)でターゲットユーザーを獲得し、ランディングページ(LP)で情報を提供、総合ポータルサイトで予約まで取り扱うことができる完全統合型のプランです。Googleパートナーとしての信頼性と実績を持つTplusが、オーナー様の集客活動を強力にサポートします。

今日、Web集客はビジネスの成長にとって不可欠な要素となっています。特に新規に事業を始めたオーナー様や、集客方法にお悩みのオーナー様にとって、効率的かつ効果的なオンライン戦略の構築は重要な課題です。Tplus株式会社はこの課題に対応するため、MEO対策を中心とした全面的なWeb集客プランを提供開始します。

この新プランにより、オーナー様はMEOを意識したWebコンテンツで潜在顧客の注意を引き、ターゲットユーザーに向けて最適化されたLPを通じて効果的に情報を提供できます。さらに、これらのプロセスは全て総合ポータルサイト上で予約に繋がるよう設計されており、顧客が最終的にアクションを起こしやすい環境を整えることができます。

GoogleパートナーであるTplus株式会社は、この新プランを通じてオーナー様がWeb上でのビジネスを拡大し、競合の中で際立つための支援をいたします。経験豊富な専門チームによる細やかなサポートと、実績に基づいた戦略で、オーナー様の集客活動を次のレベルへと引き上げます。

Tplus株式会社が提供する新しいMEO対策プランは、オーナー様の事業が直面する集客の課題を解決するために開発されました。令和5年12月1日のサービス開始を機に、オーナー様のビジネスを飛躍的に成長させる一歩を踏み出しましょう。詳細は公式ウェブサイトでご確認いただけます。Tplus株式会社は、オーナー様の成功を全力でサポートします。

【会社情報】
社名:Tplus株式会社
代表取締役社長:今村 亮太
設立:2017年2月20日
本社所在地:東京都千代田区九段北4丁目2-6 市ヶ谷ビル8F
電話番号:03-6261-4792(代表)
事業内容:Happy Try開発・運営、InstaTry開発・運営、MOE対策、LP制作、通信事業、人材派遣事業
URL:https://tplus2017.co.jp/
HappyTry:https://happytry.net/

タイトルとURLをコピーしました