OrionStar Robotics携手Lotusスーパーマーケット、スマートロボットで買い物体験向上

この記事は約2分で読めます。

タイの競争激しい小売市場において、LotusスーパーマーケットはOrionStar Roboticsとの提携を通じて、新しいスマートロボット導入により、買い物体験の向上を実現しました。

Lotusスーパーマーケットは、タイを代表するスーパーマーケットチェーンであり、業界の最新動向に対応すべく、OrionStar RoboticsのLuckiBotとGreetingBot Miniを取り入れました。これらのスマートロボットは、買い物をよりスムーズかつ効率的にサポートし、顧客へのサービス向上に寄与しています。

LuckiBotはスーパーマーケット内でパーソナライズされた商品の提案や独自のプロモーションの案内を行い、顧客が求める商品を迅速に案内します。

一方、GreetingBot Miniはウェルカムアシスタントとして、スマートな音声対話と人物感知技術を駆使し、心地よいサービスを提供します。これらのロボットの導入により、Lotusスーパーマーケットは顧客に対して一層魅力的な買い物体験を提供できるようになりました。

LotusスーパーマーケットはCPグループに属し、世界中からの高品質な製品を提供しています。OrionStar Roboticsとの協力により、Lotusスーパーマーケットは先進的なテクノロジーを駆使して、小売業界でのリーダーシップを強化しています。

OrionStar Roboticsの革新的なサービスロボットソリューションはLotusスーパーマーケットに多くのハイライトをもたらし、小売業全体にスマートテクノロジーの最先端を示しています。技術の進化とともに、このようなスマートな買い物体験が将来の小売業界の主流になると期待されます。

タイトルとURLをコピーしました