「Fujitsu PR note」オープンのお知らせ

この記事は約2分で読めます。

本日11月22日2時(イイネふじつう)に、「Fujitsu PR note」がオープンしました。

https://note.com/fujitsu_pr/

私たち広報担当者は、日々の広報活動の中で、富士通の新しい取り組みやチャレンジに触れる機会に恵まれる一方で、プレスリリースや記者説明会などの既存の情報発信手法だけでは、報道機関の皆様にその一部しかお伝えできていないことが課題でした。

そこでこのたび、広報担当者一人ひとりが、情報収集の中でノートにしたためながらも発信できていなかった無限に広がる富士通の「今」を綴っていこうと、「Fujitsu PR note」をスタートしました。

ここでは、地球環境問題の解決やデジタル社会の発展、人々のウェルビーイングの実現に向けた様々な取り組みなど、富士通が重点的に取り組むテーマを、テクノロジーやサービス、それらを牽引する人々の想いとともに、動画や写真を交えてわかりやすくお伝えしていきます。

「こんなところに富士通!」「ムズカシイをゆる~く解説」「旬な話題」「本当は伝えたかったこぼれ話」など、様々な切口で情報をお届けしていきますので、ぜひ、ご訪問いただけたら幸いです。

報道機関の皆様からの取材や撮影などのご相談もお待ちしております。

ご希望の方は、fj-prir-note@dl.jp.fujitsu.comまでご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました