ビットコインの24時間自動売買システム「ビットアーツ」がリリースからデモ申込数300件を突破!

この記事は約5分で読めます。
hana株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:谷口摂)は、ビットコインの投資システム「ビットアーツ」がサービスリリースからデモ申込数300件を突破したことを記念し、初期費用無料キャンペーンを9月30日(金)まで延長することを決定いたしました(キャンペーン期間外は11,000円)。https://www.bitaats.jp/
 

デモでお試しいただいたユーザー様からのご好評にお答えして初期費用無料キャンペーンを延長

「ビットアーツ」は、仮想通貨取引所間の価格差を利用して利ざやを稼ぐ手法「アービトラージ」を取り入れたビットコインの自動売買システムです。投資家に代わって、6つの仮想通貨取引所の売買価格を24時間ウォッチし、ほんの一瞬だけ発生する価格差を逃さず、「安い取引所で買い」「高い取引所で売り」という2つの注文を同時に行います。取引ルールを設定すれば、あとはアルゴリズムに則って自動で売買を実行し利益を積み上げていくので、チャートに張り付く必要もありません。

「ビットアーツ」は2022年1月より本申込の受付を開始し、サービスリリースからデモ申込数300件を突破いたしました。皆さまからのご愛顧を受けてこの度、今まで以上に多くの方に「ビットアーツ」をご利用いただきたいと考え、初期費用11,000円を無料とするキャンペーンを、9月30日(金)まで延長することにいたしました。

【ユーザー様からの声】
実際にご利用いただいた個人投資家のユーザー様からは、以下のような反響をいただいております。

・今まで知らなかったロジックです。このような手法があるのですね。(50代・男性)
・ビットコイン投資をやってみたかったのですがいいきっかけになりました。(30代・女性)
・自動売買なので手がかからなくなり、相場の状況や取引所残高も一元管理できるので楽になりました。(40代・男性)
・価格差が変動していく様子や利益が取れていく様子が見られて楽しいです。(20代・女性)

今後も当社は、“投資初級者~上級者へ”先進的なサービスを展開する事で、”将来の稼ぐ⼒を⾝につけたい”投資家の夢に貢献して参ります。

ビットアーツ最大の特徴「アービトラージ」とは?

アービトラージとは、同一の価値を持つ銘柄に一時的な価格差が生じた時に売り買いして、利ざやを得る取引方法のことです。一般的な投資では、銘柄の上げ下げを事前に予測して売買を行うこと、すなわち「相場を読む」ことが求められますが、アービトラージでは価格差を見て取引するだけなので、こうした投資家の勘のようなものは必要ありません。価格差の発生した別々の取引所における買いと売りを素早く実行することで、リスクを抑えた投資が可能となります。

当社では、取引所間価格差が頻繁に発生するビットコインの特性に着目し、このロジックをベースにしたサービスとして「ビットアーツ」を開発しました。同システムでは、仮想通貨取引所間のわずかな価格差でも稼働し、少額の利益を着実に積み上げていくことができます。また、現物取引のみに対応し、レバレッジをかけない仕様としているため、相場価格の乱高下に振り回される心配もありません。

ビットアーツの機能・特徴を紹介

取引所ON/OFF機能
6取引所のうち使用したい取引所のみ稼が働可能です。口座開設状況、資金量に応じて柔軟に対応します。

リアルタイムレート表示
6つの取引所の買い価格、売り価格をリアルタイム表示します。

残高表示
各取引所の日本円、BTC資産残高を表示。取引所にログインせずに資産状況を確認できます。

デモモード搭載
価格差設定条件における取引チャンスをデモンストレーションすることが可能です。

簡易設定機能
初級者向けに、ターゲットとする価格差を設定するだけで稼働することが可能です。

30パターンの価格差個別設定
中上級者向けに、市場動向や取引所の傾向に応じて取引所ごとの細かな設定ができます。

取引通知機能
取引発生時にはメールによる通知を行います。

自動停止&自動復帰機能
取引エラー等が発生した場合、エラーメール送信とともに安全のため該当取引所を停止し、一定時間後自動復帰します。

バランス調整機能
全取引所の合計資産がビットコイン50%、日本円50%となるように自動調整を実施します。

なお取引所には、「価格差が発生しやすい」「取引量がある程度多い」「しっかりと約定できる」という観点から、現在最もパフォーマンスが高くなると思われる取引所として、「Liquid」・「Coincheck」・「GMOコイン」・「BTCBOX」・「bitFlyer」・「bitbank」の6つを選定しております。https://www.bitaats.jp/

hana株式会社について

株式市場や為替市場はプロの投資家が多く、参入障壁が高いのが実情です。一方、投資市場として比較的新しい仮想通貨市場はプロの参入がまだまだ少なく、個人投資家にとってチャンスがあるマーケットと言えます。

仮想通貨市場はこれから拡大の一途を辿り、取引環境や法整備は今後ますます進んでいくものと思われます。過渡期である今、取引所間価格差は頻繁に発生しており、この価格差を利用して利鞘を獲得する「アービトラージ」を活用すれば、安全性の高い投資が可能だと私たちhana株式会社は考えます。そしてこの度、当社で運用実績を積み、新ロジックを実装してさらにパワーアップした「ビットアーツ」を個人投資家の方々に提供したいと思います。
 

 

【会社概要】
社名:hana株式会社
所在地:大阪府大阪市中央区本町4-8-1 SD本町ビル702
代表取締役:谷口 摂
設立:2020年1月
事業内容:ITシステムの設計・開発・運用
問い合わせメールアドレス:info@bitaats.jp
会社HP:https://www.bitaats.jp/
 

タイトルとURLをコピーしました