アトラスコプコグループ、新たなアイデンティティを発表

この記事は約2分で読めます。
アトラスコプコグループにはエドワーズ、不二空機、ライボルト、ウォーカーフィルトレーション等、およそ50のブランドがあり、それぞれが独自のアイデンティティとバリュープロポジションを持っています。新しいグループアイデンティティが立ち上がることにより、現在の青と白のアトラスコプコのブランドとロゴは、これら他のブランドと同様に、今後もアトラスコプコの製品とサービスで使用されます。

「当グループにはビジネスの成功を推進する多くの強力なブランドがあり、分散化は引き続き私たちの戦略の重要な部分を占めています。」と、アトラスコプコグループの社長兼CEOのマッツ・ラームストロムは述べています。「これから、アトラスコプコを含むグループ内のすべてのブランドは、新しいアトラスコプコグループブランドの傘下となります。これにより、ブランドはそれぞれ、その個性を維持できると同時に、大きなグループの一部であることの力にさらに焦点を当てることができます。」

新しいグループメッセージ「未来を変えるテクノロジー」は、当グループの社会への貢献を反映したものです。

「当グループのお客様は多くの場合、業界の変革と発展の最前線に立っており、私たちは生産性、安全性、品質、エネルギー効率を向上させることでお客様をサポートしています。」と、マッツ・ラームストロムは述べています。「アトラスコプコグループに変化をもたらすのは、私たちのテクノロジーと人材です。」

詳細はウェブサイト(英語)をご覧ください:https://www.atlascopcogroup.com/corporate/en/about-us/atlas-copco-group-identity

タイトルとURLをコピーしました