日本初!サウナ購入の無料相談・比較『サウナの窓口』を、2023年11月11日”ととのえの日”にリリースいたしました

この記事は約3分で読めます。
株式会社LDマーケティング(本社:東京都港区)が、サウナ購入の無料相談・比較「サウナの窓口」を、2023年11月11日の“ととのえの日”にリリースいたしました。

┃サウナの窓口とは?

お客様のご要望や好みにマッチしたサウナを、専任のサウナコンシェルジュが世界中のサウナメーカーから無料でご提案します。サウナの窓口とは、お客様1人1人のニーズに合わせたサウナをご提案し販売する総合案内サービスです。

家庭用のコンパクトなサウナから、本格的なプロ用サウナ設備まで、多様な商品を取り扱っておりますので、お客様のご予算やお好み・利用シーンを詳細にヒアリングした上で、理想に最も近いサウナをご提案いたします。

┃なぜリリースをしたか

昨今のサウナブームの影響により、これまで以上に自宅や自施設にサウナを設営する方が増えてきています。そのような状況下で、サウナメーカーが乱立し、どのサウナが自分に合っているか分からないのが現状です。

何社も問い合わせしメーカーの営業マンに押し売りされた結果、設備不良や建築法を無視した施工など深刻な問題となってきています。

”サウナの窓口”は、サウナのセカンドオピニオンとして第3者の立場を貫き、お客様に合ったサウナをご提案したいと想いの元、リリースいたしました。

┃無料相談のご案内

サウナの窓口の無料相談では、その場でのヒアリング内容を元にお客様のサウナのご要望や好みを分析することで、あなたに合ったサウナメーカーをご提案いたします。

個人のお客様

  • サウナの窓口は、お客様が望まれているサウナの特徴をヒアリングし適切なサウナメーカー様の商品をご提案いたします。決して押し売りする事はございません。

法人のお客様

  • 自らが熱波師として活動していたり、SNSマーケティング・広告集客の知識が豊富なコンシェルジュ陣が、現在の状況やお悩み、今後どのように施設を運営していきたいか、目標の投資資金回収時期などについてヒアリングしアドバイスさせていただきます。

無料相談をご希望の方は、下記ページの「無料相談はこちらから」のボタンから必要事項を入力しお申込みください。

置き型サウナの無料相談 & メーカー比較|サウナの窓口【公式】
「サウナの窓口」では世界のサウナメーカーからあなたに合ったサウナをご提案いたします。インターネットで24時間365日いつでもお申し込みいただけます。

┃運営会社

会社名:株式会社LDマーケティング

所在地:東京都港区西麻布2丁目13−6 ケイズ西麻布 7階

公式HP:https://sauna-madoguchi.com/

┃お問い合わせ先

・ご提携メーカー様

info@ld-m.co.jp

・サウナ導入検討の方

info@sauna-madoguchi.com

タイトルとURLをコピーしました