Webサイトのダブルチェック代行サービス「Pick me!」をリリース

この記事は約3分で読めます。
ウェブ制作をメインに企画からデザイン・開発まで行うNeutral合同会社は、2023年11月9日にWebサイトのダブルチェック代行サービス「Pick me!」をリリースしましたことをお知らせいたします。

Webサイトのダブルチェック代行サービス「Pick me!」(https://pick-meee.com/

■ Pick me! の概要

Pick me! は、Webサイト内にある不備や不具合の検証を代行するサービスです。

依頼者様に代わり、あるいは依頼者様のダブルチェックとして、Webサイトの確認を行います。

■ リリースの背景

Pick me! は、同業者や身内の実際の声からサービス化に至りました。

Web関連の制作者が納品前に必ず行う最終チェックにおいて、以下のような声を頻繁に耳にします。

・自分が作ったものをまっさらな気持ちで改めて確認するのは難しい

・何度も確認したつもりだったのになぜか毎回ミスがある

・急いでいると確認が疎かになる

・自分だけでは確認に不足がないかいつも不安

・それなりに時間がかかる作業だが、あまり確認だけに時間は使えない など

第三者の目を通すことによって検収の精度が上がることは多々あります。

Pick me! は、ダブルチェックのパートナーとして並走いたします。

もちろん、制作者に限らず、さまざまな方の大事な局面でご活用いただけることサービスです。

■ Pick me! でできること

具体的な支援内容としては、主に以下の4点です。

・画像のリンク切れチェック

・誤字・脱字チェック

・ページ遷移のリンク切れチェック

・レイアウト/表示崩れチェック

上記の基本的な対応に加え、お客様ごとに異なる特有の内容にも都度対応いたします。

1ページのみのスポット対応から、大規模なサイトの長期対応まで、幅広くご相談いただけます。

■ お問い合わせについて
「Pick me!」に関するお問い合わせは、以下窓口へご連絡ください。
お問い合わせ窓口:https://pick-meee.com/contact/

■ 運営会社について
会社名:Neutral合同会社
設立:2021年1月
所在地:神奈川県川崎市
代表者:近藤 有起
事業内容:Webサイトの企画・制作・運営サポート、自社プロダクト開発
URL:https://be-neutral.jp/

タイトルとURLをコピーしました