UnivaPayが決済サービス新プラン「デジコンプラン」を提供開始

この記事は約3分で読めます。
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:中尾周平、以下「当社」)の提供する「UnivaPay」は、デジタルコンテンツ販売者向け決済プラン「デジコンプラン」の加盟契約受付を、2023年11月1日から開始しました。

  • ・デジコンプランとは

UnivaPayが提供するデジタルコンテンツ販売者向けの決済プランです。

コンテンツビジネスに必要な決済手段を幅広く取り揃え、どこよりも使いやすい手数料で永続契約することが可能なサービスとなっています。

これにより、サブスクリプションビジネスやオンラインサロンなどの長期ビジネス運用を実現することが可能です。

  • デジコンプランの特徴

1. 安心・安全の事前審査サポート
決済業界20年の実績に基づいた丁寧な事前審査だけでなく、審査に必要な書類周りの相談も個別営業がサポートいたします。

2. 売上に合わせたプランで運用コストも削減

現在運用しているプラットフォームの見直しや、長期運用を検討している方に向けた2段階のプランをご用意しております。
※決済の売上高が上がっても、初回契約時の料率からの変更はできかねます。

3. ニーズに合わせた幅広い決済手段

デジタルコンテンツの販売に欠かせないクレジットカード決済と銀行振込をご用意しております。

▼デジコンプランの詳細はこちら▼

デジコンプランLP | 株式会社ユニヴァ・ぺイキャスト
ユニヴァ・ペイキャストはペイメントプラットフォームをキーサービスとしてパートナーの皆さまと「進化した消費体験」を共創します。

  • ​UnivaPayとは

株式会社ユニヴァ・ペイキャストが開発・提供している、「消費体験を共創し、あなたと世界を繋ぐ」ことを目指す決済サービスおよびプラットフォームです。APIQRコードをスキャンして銘柄を自動判別するAPIを用い、タッチパネルなどの操作や画面遷移を簡略化してスムーズな取引を実行可能にしています。このAPI連携を提供しているため、POSレジや自動精算機との連携も容易で拡張性があるのが特長です。

従来より提供してきたCPM(消費者提示)方式のモバイルアプリや、その処理を行うためのAPIに加え、今後は動的MPM(金額データを含むQRコードの画面表示)方式や、各モバイルペイメントアプリへのディープリンク方式のAPIを拡充予定。インバウンド客だけでなく越境ECでの取引を支援し、パートナーの皆さまと「進化した消費体験」を共創することに注力いたします。

タイトルとURLをコピーしました