RainbowLIVE所属ライバー『まる maru』がeveryliveの『妖術戦記』で総合2位に輝きました!

この記事は約4分で読めます。
ライブ配信事務所、RainbowLIVE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:野田佳幹、以下RainbowLIVE、URL:https://www.rain-bow.live/)は、所属ライバーである、まる maruがエブリライブ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐々木尚之、以下everylive、URL:https://everylive.jp/)が運営するライブ配信アプリ「everylive(エブリライブ)」で開催されたアプリ内イベント「妖術戦記」でランキング総合2位に輝きました。彼女の快挙を称賛し、今後も彼女を応援し続けることをお願い申し上げます。

「妖術戦記」はアプリ内オンラインイベントで、参加者たちが競い合うイベントです。まる maruはこのイベントにおいて、最終日まで自身の思いを胸に抱え、ファンやサポーターたちに負担をかけぬよう悩みました。しかし、彼女の視聴者は最後まで彼女を支え、そして見事に2位に輝きました。

まる maruは、この結果に喜びを感じ、応援してくれたファンや視聴者たちに感謝の意を表しました。今後もまるmaruを応援し、彼女と共にこれからも素晴らしい瞬間を共有しましょう。

RainbowLIVE株式会社は、ライバーの育成とマネジメントを行う会社として、さまざまなプラットフォームで活躍する才能あるライバーたちを支援し続けています。また、当社はライブストリーミングにおけるグッズの企画、デザイン、製造、販売、そしてコンサルティングなどの多岐にわたるサービスを提供し、ライバーたちの成功をサポートしています。詳細については、当社のホームページをご覧ください:https://www.rain-bow.live/

  • 「妖術戦記」イベントについて

「妖術戦記」は、ライブ配信アプリ「everylive」で開催されたアプリ内イベントです。このイベントは、指定ギフトの「ポイント」数を競う期間中に行われました。RainbowLIVEの所属ライバー、まる maruがこのイベントに挑戦し、見事に2位に輝きました。

  • ライバーからのコメント

まる maruは、コメントで次のように述べています。「オンラインイベントすぐのイベントであり、みんなに負担をかけてしまうのを凄く凄く悩み最後の日まで自分の思いを吐き出すことが出来なかったイベントですが……最後までついて来てくれて応援してくれて、そしてこの結果を出すことができて本当に嬉しかったです。ありがとう!!」

RainbowLIVE株式会社は、まる maruの成功を祝福し、今後も彼女と共に更なる成功を迎えることを楽しみにしています。

  • ライバーのプロフィール

<everylive>
https://elv01.page.link/373FJW9DbKxRtFKE8
<Instagram>
https://instagram.com/yuhi86619

RainbowLIVE株式会社は、才能あるライバーを支援し、成功への道を開くお手伝いをしています。もしライバーとしてのキャリアを始めたい方がいれば、当社のホームページをご覧いただき、詳細情報を確認してください。

  • RainbowLIVEについて

RainbowLIVEは、2020年に誕生し、現役ライバーによる熱心なサポートと印象的な実績に支えられ、現在では1,000人以上のライバーが所属。私たちの独自のマネジメント体制は、現役ライバーからの実際のフィードバックとデータ分析に裏打ちされており、多くのトップライバーを輩出しています。たとえライブ配信が未経験の方でも、私たちはイベント上位入賞のための実証済みのノウハウを提供しています。
また、RainbowLIVEは急成長し、17LIVEやeveryliveなどのプラットフォームで注目を集め、エージェントランキングでトップ10入り、トップ5入り、半年でトップ3入りを果たし、新人ライバー向けの大規模イベントでも成功を収めています。さらに、TikTok LIVEでも一次代理店として活躍し、今後も更なる飛躍を期待しています。
そして、3周年を迎え、感謝の意を込め、過去最大級のビッグイベントを開催中。所属ライバーが出演するCMは、渋谷109フォーラムビジョンで放送されています。

  • 会社概要

会社名: RainbowLIVE株式会社
代表取締役: 野田佳幹
設立: 2020年1月
住所: 東京都港区南青山3-15-9 MINOWA表参道3階‐170
-事業内容: ライバーの育成、マネジメント、ライブストリーミングにおけるグッズの企画、デザイン、製造、販売、コンサルティングなど、多岐にわたるサービスを提供
ホームページ: https://www.rain-bow.live/

タイトルとURLをコピーしました