勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」日ごとに勤務実績を確定させることができる機能をアップデート

この記事は約3分で読めます。
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供しているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:桑内 孝志)は、勤怠管理システム「ジンジャー勤怠」で、日ごとに勤務実績を確定させることができる機能「勤務実績確定申請」機能のアップデートを行い、管理者側が「申請内容詳細を一覧で確認し承認できる」機能を2023年10月31日(火)に公開したことをお知らせします。

■新機能概要

日ごとに勤務実績を確定させることができる機能「勤務実績確定申請」に関して、機能実装前は、「勤務実績確定申請」を承認する際、承認対象の勤務情報については、別画面に遷移して確認する必要があり、管理者側で確認の手間が発生していました。

この度の機能実装により、「勤務実績確定申請」を承認する際に、勤務情報の詳細(※)を一覧で確認しながら承認可能になったことで、より効率的に締め作業を行えるようになりました。

また、申請された内容と異なる勤務実績が登録されていたり、申請が出された同日に別で未対応の申請があったりする場合には「警告メッセージ」が表示されるため、管理者側で頻発しやすい確認漏れを防ぐことができます。

※シフト情報、出退勤の勤務区分(出勤or直行)、退勤の区分(退勤or直帰)、出退勤の時刻、休憩時間、休日休暇、など。

■「ジンジャー勤怠」とは

ジンジャー勤怠は、労働時間の集計/管理や有給休暇の管理まで、リアルタイムで管理できる勤怠管理システムです。勤怠管理に存在する手間や確認、差し戻しの工数を削減し、ラクでシンプルな勤怠管理業務を実現します。また、法改正に応じたアップデートを自動でおこなうため、お客様側での対応は不要です。

▶「ジンジャー勤怠」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/kintai/

■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドシステムです。人事に関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報登録や変更の手間を削減します。

▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com

■会社概要

会社名:jinjer株式会社

所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

代表者:代表取締役社長 桑内 孝志

URL:https://jinjer.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました