【1週間無料お試しキャンペーン】AIチャットボット作成サービス”AINOU”を皆さんのビジネスに取り入れましょう!

この記事は約4分で読めます。
合同会社エニゴ(東京都渋谷区、以下エニゴ)は、独自の知識を持った専用のAIチャットボットを迅速に構築できるサービス”AINOU”(https://ainou.space/)のキャンペーン情報をお知らせします、

AINOUはChatGPTなどでも用いられている自然言語処理のモデルを使用したAIチャットボット作成サービスです。

商品・サービス・社内情報/規則など、自社特有のデータををもつチャットボットで顧客や社内からの質問、問い合わせに対して最適な回答を実現します。

なんと、今ならこのAIチャットボット作成サービスAINOUが1週間無料でご使用いただけます。

さらに!今ならクーポンコード入力で無料期間後1ヶ月間60%off!
このお得な機会に是非AINOUをご利用ください!

■ AINOUの特徴

  1. ChatGPTのAIモデルを利用した自然な会話能力

    皆さんはChatGPTをご利用になったことはありますか?
    注目が集まるChatGPTですが、いかに自社特有の情報を理解させるかが課題でした。
    AINOUはそのような課題を解決し、気軽にオリジナルなチャットボットの作成が可能となりました。

  2. 企業、ビジネス独自の情報をテキストでAIに読み込ませる

    独自の知識に基づいた返答をAINOUが行う上で複雑な準備が必要に感じるかもしれません。
    ただChatGPT搭載のAINOUでは専門的な知識は一切不要です。
    webフォームにAIに読み込ませたい知識をただ記載するだけで、簡単にビジネス独自の知識を応答できるチャットボットを構築できるようになります。

  3. 簡単に御社の顧客へチャットボットを提供

    作成したチャットボットは顧客へAINOUから発行されたURLへ誘導するか、もしくは発行されたHTMLタグを自社HP、LPのbodyタグ内に貼り付けるだけで簡単に提供ができます。

  4. 分かりやすくシンプルな管理画面

    高額なチャットボットを導入したのは良いが、管理画面が複雑でいまいち機能を活かしきれていないという経験はありませんか?AINOUは非常にシンプルな管理画面構成になっており、誰でも3分で独自のAIチャットボットを作成できます。

■ このような方におすすめです!

どのような業種・業態でも導入可能ですが、以下のような課題を抱えているお客様にお勧めです!

  1. ユーザー、顧客からの問い合わせが多くサポートが追い付いていない
    自動応答によりユーザーによる自己解決が促されるため問い合わせ件数を削減することができます。

  2. オンラインでの営業、接客、販促を自動化したい

    AINOUの対話能力を活かしいつでもユーザーにとって価値のある情報を効果的に伝えることができ、顧客満足度の向上やコンバージョン率の増加が期待されます。

  3. 社内からの問い合わせが多く、ヘルプデスクが業務負担を抱えている
    社内イントラにマニュアルやFAQを掲示するケースがあると思いますがあまり利用してもらえず、電話やメールで問い合わせが来るということが多いのではないでしょうか?
    AINOUを利用し手軽に従業員の自己解決の支援を行えます。

ChatGPTを利用したAINOUは文章を理解する力と構成する力に長けています。

そのためカスタマーサポートをはじめとした接客システムとしての活用はもちろん、社内でのFAQ対応や教育システムとしても役割を果たせます。
使い方は自由です!是非、ご登録いただきあなたのビジネスをより前に前進させてください!

【サービス概要】

商品名: AINOU(アイノウ)

価格: 月額¥10,000(初回1週間無料、更に今ならクーポンコード入力で無料期間後1ヶ月間60%off!)

URL: https://ainou.space/

【企業概要】

企業名: 合同会社エニゴ

URL: https://enigo.net/

事業内容:

・「AINOU」およびアプリケーションの開発、企画、運営

・各種システムの受注開発

代表連絡先: info@enigo.contact

タイトルとURLをコピーしました