Snap to Earn「SNPIT(スナップイット)」パブリックセールにおける決済ができない事象に関するお知らせ

この記事は約2分で読めます。

平素より「SNPIT(スナップイット)」をご支援いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月28日(土)20時00分より開始しておりますパブリックセールにおいて、決済ができない事業が発生しており、ご報告いたします。

「SNPIT(スナップイット)」は、Piementの「ミント代行」を採用しており、以下を実施

しております。

・ユーザからクレジットカードにて日本円で決済していただく

・決済完了後、PiementのウォレットからMATICを利用してミントを実施する

・Mint完了後、ユーザのウォレットにNFTが届く

■    Piementコメント

この際、ユーザが決済した価格に相応するMATICを買付し、適宜Piementのウォレットに送付を実施しております。

今回の事象では、短時間に決済された量が過去最大となりPiementのウォレットのMATIC残高が不足し、お客様がミント出来ない事態となりました。

この事象が起きているときも裏では常に送金処理を実施しMATICを送金してはいるのですが、決済の勢いに負けウォレットの残高が常に不足している事態となっております。

現時点でもMATIC送金は行っているのですが、追いついておらずご迷惑をおかけしている次第です。

パブリックセールでのご購入をご希望されているお客様、関係者のみなさまには多大なるご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

尚、現在、決済ができない事象の解消に努めております、解消目処が立ち次第、改めて

ご報告申し上げます。

以上

タイトルとURLをコピーしました