女性特化のビジネスマッチングサービスCOREが、ChatGPTを活用したキャリア相談機能をリリース

この記事は約3分で読めます。
株式会社CORE(本社:東京都渋谷区 代表取締役:尾崎莉緒)は、このたび女性特化のビジネスマッチングサービス「CORE」で、ChatGPTを活用してLINEで気軽にキャリア相談のできる機能をリリースしました。

  • 背景

2023年5月のデザインフルリニューアル以降、「CORE」では、急激な利用者数の増加を受けておりましたが、「誰に何の悩みを相談しよう…。」とマッチングを躊躇してしまうというお声をいただいておりました。

そこで今回マッチング前の相談内容整理のため、ChatGPTを活用したキャリア相談機能をリリースいたしました。

ご登録はこちら:https://lin.ee/tFLxy4q

  • 機能の特徴

働く女性がキャリアに関するお悩みを、気軽にLINEでご相談いただけます。

年齢や現在の職種などのご状況を入力いただき、キャリアを考える上でのヒントをもらえたり、今後のロードマップを教えてもらえます。

  • 今後の展開

現在COREでは、働く女性のキャリアデータを学習しており、キャリア相談の精度を学習しております。今後は女性特化のビジネスマッチングサービスCOREにも組み込み、サービス内でサポートできるよう開発を進める予定です。

■女性特化ビジネスマッチングサービス「CORE」について

COREは、女性の出会いや繋がりのきっかけとなり、キャリアに関するお悩み解決やロールモデルを見つけられる女性限定のビジネス版マッチングアプリです。

既存のコミュニティに囚われず、新しいコミュニティを形成することで自分らしいキャリアの発見やビジネスパートナーとの出会っていただくことを目的としています。

■株式会社COREについて

「リーダーシップのあり方を変える」をミッションに、女性版ビジネスマッチングアプリ『CORE』を展開中。

CORE:https://core-official.com/

Twitter:https://twitter.com/core__official_


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社CORE 広報担当

東京都渋谷区神宮前6-23-4-2F

メールアドレス:core@core-official.net

タイトルとURLをコピーしました