OrionStarのロボット、HostMilano 2023で輝き

この記事は約2分で読めます。

2023年10月13日から17日まで、イタリア・Milanoで開催されたHostMilano 2023は、世界中のホスピタリティ業界のプロフェッショナルと革新的なテクノロジーが交差する場となりました。OrionStarはこの素晴らしいイベントにイタリアのパートナーであるBOB – il robot cameriereと共に参加し、驚くべき展示が行われました。

イベントでは、HoReCa業界専門家と一堂に会し、ロボティクスとAIの未来についての議論が繰り広げられました。OrionStarのロボットは特に注目を浴び、その知的な配達ソリューションは多くの専門家から高い評価を受けました。OrionStarのロボットは、シームレスな配達体験、優れた障害回避能力、そしてレストラン向けにカスタマイズされたソリューションで会場を魅了しました。これらのロボットは、ホスピタリティ業界にとって革命をもたらし、顧客体験を向上させ、業界に新たな未来を提示しました。

また、OrionStarのロボットはイベントで新しい製品を紹介しました。これらのロボットは、自動化された配達とサービスの提供に革命をもたらします。これらの製品は、高度なセンサーとAI技術を組み合わせ、顧客の期待を超えるサービスを提供します。OrionStarのロボットは、従来のアプローチを変革し、ホスピタリティ業界に新たな機会をもたらしています。

イベントに参加したパートナーに深く感謝します。

OrionStarは、今後も最先端のテクノロジーと製品を提供し、ホスピタリティ業界の未来を形作り続けます。最新情報については、Facebookアカウントをフォローしていただくか、公式ウェブサイトをご覧いただくことをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました