【リバースまで、あと4日】『リバース:1999』森を求める没落貴族「ドルーヴィスⅢ」EPを公開、石川由依サイン色紙CPも開催

この記事は約3分で読めます。
BLUEPOCH GAMES CO., LIMITED(以下BLUEPOCH)は、2023年10月26日に配信予定のスマートフォン/PC向けアプリゲーム『リバース:1999』について、カウントダウンキャンペーンの更新および「ドルーヴィスⅢ」の情報を公開したことをお知らせします。

■ソネットのカウントダウンイラストを公開

『リバース:1999』公式Xにて毎日開催中のカウントダウンキャンペーンが折り返し地点を迎えました。本日のテーマは「タイムリバース前に行きたい場所」となりますので、公式Xをフォローのうえご投稿ください。なお、本日のカウントダウンイラストに描かれている「ソネット」の詳細は、明日ご紹介しますのでお楽しみに。

▼キャンペーン詳細は公式Xをチェック

https://twitter.com/Reverse1999_JP

※当選者は「ストーム情報局#3」にて発表いたします。

※ご投稿の一部を公式番組やSNSで紹介させて頂く場合がございます。

※ストーリーやキャラクターのネタバレはご遠慮下さい。

■「ドルーヴィスⅢ」EP公開&声優サイン色紙CPを開催

カウントダウンキャンペーン3日目のイラストを飾った「ドルーヴィスⅢ」のEPを公開しました。「アメリカンドリーム」を持つ林業家の娘であり、森を愛する彼女の物語が垣間見える内容となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

▼「ドルーヴィスⅢ」EPはコチラ(公式YouTube)

https://www.youtube.com/watch?v=VZcBSNtDhyU

また、「ドルーヴィスⅢ」役・石川由依さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催。公式Xフォロー&キャンペーン投稿をリポストした方から抽選で1名にプレゼントしますので、あわせてご参加ください。

◤ドルーヴィスⅢ(CV.石川由依)◢

「初めて植物に触れたときから、わたしが彼らの仲間であるということは知っていたわ」

優雅かつ高貴な失意の令嬢。貴族として育てられ素養も備わっているが、彼女が興味を持つのは大自然と森だけ。かつて失った森に戻ることだけが、彼女の望みだ。

◾️作品概要

『リバース:1999』は、BLUEPOCHが手掛ける世紀末タイムリバースRPG。世紀の終わりに新たな旧時代へと「巻き戻った」世界で、時の観測者である「タイムキーパー」として時代の波を歩き、終焉をもたらす「ストーム」の謎を探っていきます。

まるで映画のように重厚なストーリーと、様々な時代をリアルに描く芸術的でレトロなビジュアル、そして豪華声優陣が命を吹き込む個性豊かな登場人物たちが、『リバース:1999』のノスタルジックな世界へとプレイヤーを誘います。

オーソドックスなバトルや、DIYが楽しめる箱庭システムなど、手軽で親しみやすい要素を多数用意しています。どこか不思議で懐かしい、本作ならではの独特な空気感をご堪能ください。

タイトルとURLをコピーしました