『スノウブレイク:禁域降臨』の新バージョン

この記事は約5分で読めます。
新PV好評公開中!

 Amazing Seasun Gamesから好評配信中の3D近未来美少女シューティングRPG『スノウブレイク:禁域降臨』(PC/iOS/Android)において、新バージョン「海と翠の星」が 11月2日にリリースされることが決定いたしました。合わせて、新PVも同時公開。

 新バージョン「海と翠の星」の実施期間は11月2日(木)~12月14日(木)。物語が始まる場所「ガルーアイランド」に向けて出発した分析員とヘイムダル部隊一行は、そこで千年にわたる秘密を解き明かすことになります。

※ダウンロードはこちら(PC版おすすめ):https://bit.ly/3tCTpCY

 この発表に合わせて、「海と翠の星」の新PVも公開されました!

■新キャラクター、新コスチュームが追加

新★5キャラクター登場
 今回のアップデートに際して、新オレンジランクキャラクター「マーシル-トレーサビリティ」が実装されます。

※画像は開発中のものです、ゲーム内と異なる場合がございます。

新コスチューム追加
・マーシル-トレーサビリティ :海ネコちゃん
・肴-冬至:夏季休暇専用
・辰星-雲篆(ユンジュアン):波光倩影(ヴォコンチェイン)

仲間を連れ、海辺での休暇を~!眩しい日差しとサンオイル、美少女とビキニ!新バージョン「海と翠の星」に合わせて、「海」、「夏」をイメージした水着姿はきっとプレイヤーを魅了することでしょう。爽やか且つ刺激的なコスチュームは、夏をもう一度体感できるようなデザインです。どうぞご期待ください。

※画像は開発中のものです、ゲーム内と異なる場合がございます。

■新バージョン特典情報
「海の家」で、エンヤお姉サマーに会えた!
 新バージョン「海と翠の星」が開催する、イベントショップ「海の家」では、無料でゲット可能な新コスチュームもご用意しております。新コスチュームの名はエンヤ・マーフィーの「お姉サマー」です。あの熱い熱いサマーをきっと思い出すでしょう。水着のデザインもエンヤの性格にピッタリな水着姿となって、すべてのプレイヤーにプレゼントされます。

※ダウンロードはこちら(PC版おすすめ):https://bit.ly/3tCTpCY

「海の家」で★5キャラを選んで交換可能!
それも含め、新バージョンのログインボーナスでは非常に多くのアイテムが無料配布され、更に「海の家」で★5のキャラ選択ボックスが交換出来る。ベテラン分析員はもちろん、初心者やこれからゲームを始められる方にもぴったりのキャンペーンとなります。

そのほか、新バージョンの配信を記念して、7日間ログインボーナスを実施いたします。プレイヤーが累計7日間のログインで「覚醒者レゾナンス誓約」10個を含むたくさんの報酬をもらえますので、この機会をお見逃しなく。またイベントステージをクリアすることで、イベントショップ「海の家」では、「覚醒者レゾナンス誓約」5個と、数多くの強化素材が交換できます。

■『スノウブレイク:禁域降臨』とは

 『スノウブレイク:禁域降臨』は、SFの世界観が色濃い基本プレイ無料の3D近未来美少女シューティングRPGです。「雪に覆われる運命を撃ち抜け!」をキャッチコピーに、美しく描かれたグラフィックと奥深い物語が展開する中、プレイヤーは3名の覚醒者で結成されたチームを指揮し、瞬時にキャラクターをスイッチしながら、銃と特殊なスキルを駆使して敵に立ち向かいます。

●ゲームシステム
 『スノウブレイク:禁域降臨』のゲームシステムは、多彩なストーリー展開が際立つRPGとなっております。深い戦略性と壮大なボス戦が見どころで、プレイヤー次第で組み合わせができるリアルな装備武装と、好みのチームを編成できる自由度の高さがポイントとなります。3名で編成した部隊で巨大な敵「タイタン」と対峙し、状況によって巧みにキャラクターをスイッチしながら大迫力のリアルタイムシューティングで戦います。
 なかでも圧巻なのが、数十メートルにも及ぶ大きさのボスとのバトル。「ユミル」と呼ばれる、女性の姿をした巨大人型生物「タイタン」と戦うステージは圧倒的な美とユニークさを兼ね備えた画面デザインとなっており、これまでにない迫力のゲーム体験と達成感をもたらします。
 強敵に立ち向かう個性的なキャラーー覚醒者たちとの絆は欠かせないポイントとなっており、彼女たちの何気ないひと言がそこはかとない臨場感を演出してくれます。また、フレンド3人とチームを組んで戦うことも可能なので、緊張感を感じながらも楽しくプレイすることが可能となっております。

▼サービス概要
タイトル名:スノウブレイク:禁域降臨
ジャンル:3D近未来美少女シューティングRPG
サービス地域:グローバル
対応OS:PC/iOS/Android
販売価格:基本無料(一部アイテム課金制)
リリース日:2023年7月20日
公式Youtube:https://www.youtube.com/@SnowbreakJP
公式Twitter:https://twitter.com/SnowbreakJP
公式Discord: https://discord.gg/3zs9cQQgcV

タイトルとURLをコピーしました