退職代行OITOMAの創業者がインタビューに答えます!

この記事は約2分で読めます。
日本国内における新たな退職支援サービス、「退職代行OITOMA」を展開する当社は、本サービスに対するメディア取材やインタビューを募集しております。

【退職代行OITOMAの概要】

退職代行OITOMA( https://o-itoma.jp/ )は2021年に創業した退職代行業者です

退職を希望する個人が直面する手続きや対応を専門的にサポートしています。

当サービスを通じて、多くの方々がスムーズでストレスフリーな退職を実現しています。

全額返金保証付きが一番の強みで、好評価を頂いております。

【今回インタビューを募集した経緯】

おかげさまで、退職代行OITOMAの累計代行数は3500件を超えました。

代行をして頂いたお客様からは「もっと早く依頼すればよかった・命の恩人だ」という声を頂戴しております。

多くのお客様をご支援させて頂く中で、

弊社は、「会社を辞めたいのに辞められない」「退職したいけど言い出せない」とお悩みの方は

まだまだ多くいらっしゃると考えております。

お客様が今以上に活躍できる企業は、日本に沢山ある!

早く苦しみ・ストレスから解放されてほしい!

というのが退職代行OITOMA一同の想いでございます。

そこでこの度、さらなるサービスの普及とその詳細、背景、また実際のユーザーの声を知っていただくため、関心を持っていただけるメディア様、企業様からの取材・インタビューを広く募集するに至りました。

【インタビューをご希望の方】

弊社への取材・インタビューの申し込みやご質問は、以下の連絡先までお気軽にお寄せください。

t.saito@5core.co.jp

取材・インタビューの機会を頂けることを心より楽しみにしております。

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

提供元:株式会社5core ( https://5core.co.jp/ )

タイトルとURLをコピーしました