新しいライフスタイルアプリ「Omne by FWD」でいつでもどこでも各種お手続きが可能に

この記事は約4分で読めます。
FWD生命保険株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:山岸英樹)は、新しいライフスタイルアプリ「Omne(オムニ)by FWD(以下Omne)」で各種お手続きのサービス提供を開始したことをお知らせします。

当社代表取締役社長兼CEO である山岸は、「契約者の利便性向上のため、Omneで各種お手続きを可能にしました。今回のサービス提供開始により、いつでもどこでも皆さまの契約を簡単に管理できるようになりました。契約内容はもちろん、お手続き状況をすぐに確認できます。住所変更、改姓・受取人変更やクレジットカード変更はOmneで手続きが完了します。」と述べています。

Omneでご利用いただける手続き

※ご利用いただける手続きは、変更となる可能性があることをご了承ください

また当社は持続可能な社会の実現に向け、環境保護に貢献する取り組み(サステナビリティ)の一環として、毎年10月に郵送しております「ご契約内容のお知らせ」を2024年度より停止し、ペーパーレス化を実施します。

この機会に既契約のお客さまにOmneをダウンロードしご利用頂くため、既契約のお客さま向けに、新規登録キャンペーンを実施しています。11月30日までにOmneをご登録、またOmneを使ってお手続き頂きますと抽選でAmazonギフトカードをプレゼントします。詳細はhttps://www.fwdlife.co.jp/omne/をご覧ください。

Omneは音楽やゲーム、科学的なヘルススキャン・睡眠サポートなどのメニューから毎日の習慣づくりをサポートするアプリです。

※利用については満18歳以上である必要があります

またゲームやヘルススキャンなどで貯めたOmneのポイントを使って、世界の国々の木の里親になることができます。里親になった木の成長にあわせて、その木が削減したCO2削減量の確認もでき、習慣づくりをしながらCO2削減に貢献できるユニークな仕組みも提供します。

                  Omneについて詳しくはこちら

FWDグループについて

FWD グループは、アジア全域で生命保険事業を展開し、世界で最も成長が著しい保険マーケットを含む、アジアの10の地域で、約1,100万人のお客さまに支持されています。

FWDグループは2023年に設立10周年をむかえました。デジタルテクノロジーを活用した革新的な手法と、わかりやすい商品を通して、シンプル、スピーディー、スムーズなお手続きを、お客さまにご提供できるよう努めています。

このお客さま目線のアプローチを通じて、FWDグループは人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新します。

FWDグループについて詳しくは、https://www.fwd.com/en/をご覧ください。

FWD生命保険株式会社について

FWD グループは、アジア全域で生命保険事業を展開し、世界で最も成長が著しい保険マーケットを含む、アジアの10の地域で、約1,100万人のお客さまに支持されています。

FWD生命は「人々が抱く“保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げ、

1996年8月の創業以来、常にお客さまの視点で考え、シンプルでわかりやすく、独自性豊かな商品・サービスを提供し、FWDグループの一員としてアジアを代表する保険会社になることを目指しています。

2023年1月4日に発表されたオリコン顧客満足度®調査において、収入保障型生命保険商品ランキングで『FWD収入保障』が3年連続1位に選ばれました。

FWD生命に関してより詳しく知りたい方は、https://www.fwdlife.co.jp/をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました