【Bubble開発者向け】パフォーマンスガイドをSwoooが一般公開!

この記事は約5分で読めます。
SwoooはBubble開発者向けに、パフォーマンスの向上方法についてのリファレンスをリリースしました。パフォーマンスを向上することで、より性能の良いアプリケーションが作れるようになり、開発の幅も広がります。このリファレンスを通じて、たくさんの方々がアプリケーションのパフォーマンスをより向上できるように支援できればと思います。

URL:https://swooo.net/reference/performance-guide/

  • パフォーマンスガイドの概要

Bubbleでは、様々なアプリケーションを開発できるだけでなく、複雑なワークフローや大量のデータを活用することで、より高度なアプリケーションも構築できます。

しかし、アプリケーションが複雑になればなるほど、性能の低下などの問題が発生する可能性が高まります。それらの問題を避けるために、パフォーマンスの向上が必要です。

この記事では、パフォーマンスに関する概要を説明した上で、具体的な改善方法について詳しく解説します。

パフォーマンスガイドは以下のような構成となっております。

・パフォーマンスを向上するために知っておくと良いBubbleの仕様

・ソフトリミットとハードリミットの解説

・ページ読み込み時に何が起きているのか

・以上を踏まえた上で具体的なパフォーマンス向上の方法

パフォーマンスガイドを読むことで、具体的な方法はもちろんですが、パフォーマンス向上の背後にある理由も理解でき、今後のBubble開発に活かせるより深い理解を得ることができます。

この記事を通じて、多くの方がより高品質なBubble開発を実現できることを願っています。

URL:https://swooo.net/reference/performance-guide/

  • Bubbleリファレンスとは

Bubbleリファレンスとは、Bubbleを使用して、さまざまな機能を実装する方法を解説したリファレンスです。
画像付きで分かりやすい解説を提供し、初心者から上級者まで幅広いBubble開発者にとって役立つ情報を発信しています。

Bubbleリファレンス内の記事は、特定のトピックに焦点を当てており、 “こんな機能を実装したい” といった悩みをピンポイントで解決することができます。

▼こんな方におすすめ

Bubbleリファレンスは、次のような方におすすめです。

・Bubbleでwebアプリケーションを開発したい

・Bubbleで実装したい機能があるが、やり方がわからない

・自分のアイディアを実現したい

 ・Bubbleを初めて使うが、何から始めればいいかわからない

URL:https://swooo.net/reference/top/

  • Swoooとは

Swoooは、「コーディング不要のノーコードツールを活用し、従来よりもコストを抑え、そして早く実現させる」webシステム開発サービスです。

ノーコードツールは早さとコスト削減の利点を持ちますが、一部のシステム上の制約があるという欠点もあります。

しかし、Swoooでは従来のプログラミング技術を上手く取り入れることで、さらに高品質なシステム開発を実現しています。

また、システム開発で培った経験とノウハウから、Bubbleを活用する方々向けのスクールやセミナー等も実施しております。

Swoooは単なるツールの提供にとどまらず、ユーザーの成長と成功を支援するために積極的なサポートを行っています。

URL : https://swooo.net/

  • Swoooの強み

① 高速で低コストな開発が可能

ノーコードツールを使用することで、Swoooは迅速なWebサービスの開発を実現します。

さらに、従来の方法よりも低いコストでシステムの導入、構築、内製化が可能です。

② アタリマエ品質が高い

弊社のディレクターは、大手ITベンダーや大手Web開発会社の経験者のみです。

豊富な知識と経験を活かし、他社に比べてより高品質な開発を行うことができます。

③ フルカスタマイズのデザイン

経験豊富なUI/UXデザイナーがプロジェクトにアサインされ、フルカスタマイズのデザインを提供します。

また、全プロジェクトにおいてアートディレクターが関与し、UI(デザイン)だけでなくUX(ユーザ経験)の品質も高く保ちます。

④ ビジネス的な成功もサポート

Swoooは単にWebサービスの開発に留まらず、お客様のビジネスの成功を積極的にサポートします。

お客様のビジョンや目標を共有し、共に成長していくことを重視しています。

⑤ Bubble正規エージェンシー

SwoooはBubble Group, Incが提供するノーコードプラットフォーム「Bubble」の正規代理店として認定されています。

この認定により、より幅広い開発領域での活動が可能となり、高品質な成果物を提供できるようになりました。

  • 会社概要

概要名称:合同会社ゼロイチスタート

事業内容:Web開発・Web制作・Webマーケティング支援・スクール運営

資本金:200万円

URL: https://swooo.net/

お問い合わせ先:info@swooo.net

タイトルとURLをコピーしました