SODから本格生成AIが登場!100名限定発売!SODAI feat.星乃莉子

この記事は約4分で読めます。
常識を打ち破る様々な挑戦を続けてきたソフト・オン・デマンドグループが、未来の新しい事業を開発、実現する壮大なプロジェクトとして、人気女優の星乃莉子さんの写真が自由なシチュエーションで生成できるようになるAI「SODAI feat.星乃莉子」の使用権をNFTで2023年10月29日(日)より発売いたします。

「SODAI feat.星乃莉子」は、生成AIの作成プラットフォームと画像共有コミュニティの機能を有する「AIPICK」に星乃莉子さんのオリジナルAI(LoRA)を用意し、NFT購入者限定で使用権を付与します。

星乃莉子さんの写真を徹底的に学習したLoRAは、星乃さんの美しい姿を様々なポーズ、シチュエーションに再現してくれます。また、発売を記念して購入者しか参加できない限定イベントが10月29日(日)に開催されることも決定しました。生の星乃莉子さんとたっぷりお話しできるイベントをSOD LAND(新宿区・11:30~13:30予定)にて開催します。ぜひ本NFTをゲットしていただき、貴重な体験をお楽しみください。

先行登録サイトURL(短縮): https://t.ly/EibJm

※写真は10/15に開催されたAKIHABARA文化祭・AKIBAWEB3.0NFTFESのSODブースの様子

<商品概要>

商品名  :SODAI feat.星乃莉子

発売日  :2023年10月29日(日)22:00  https://aipick.xyz

付帯権利:①生成AIの作成プラットフォームと画像共有コミュニティの機能を有する「AIPICK」に

        星乃莉子さんのオリジナルAI(LoRA)を用意し、NFT購入者限定で使用権を付与。

       ②10/29に開催する購入者限定イベント(場所:SOD LAND)の参加権を付与。

AI開発会社:INOVAI TECH株式会社 代表:孫 僮検

NFT販売元:INOVAI TECH LIMITED 代表:鄧 其文

<AIPICKとは>

AIPICKはStable Diffusionをベースとした画像生成サービスです。特徴は以下となります。

◆ユーザーインタラクションの便利性:タブを選択することで、ユーザーが簡単に画像生成の方向性を決定できます。複雑なプロンプトを文書で書く必要がなくなります。

◆独自な画像生成AIモデル:女性キャラクターを特化したAIモデルをトレーニングしたため、より美しくキャラクターを生成できます。(男性キャラクター特化AIモデル準備中)

◆プロンプトの最適化:ユーザがタブを選択し、画像生成をする際に自動で画像をきれいに生成するためのプロンプトを入れていきます。ユーザのお好みにより、画像の品質を高めるプロンプトがAIにより最適化にされます。

◆ユーザ独自AIのトレーニング準備:AIPICKでお好みの画像生成した際のpromptや「いいね」のデータは分散型データ保存技術(IPFS)により保存され、今後ユーザのお好みが理解した独自AIをトレーニングすることができます。

<SODAI feat.星乃莉子の楽しみ方>

・AIPICK NFTの購入者は、所有者限定で使用できるオリジナルAIを使ってAIPICK Artを生成することができます。

・オリジナルAIを使って生成されるAIPICK Artは、出演女優の様々なシチュエーション画像で、その画像はAIPICKの専用サイトに投稿したり、公式DiscordのNFT所有者限定コミュニティにアップしたりしてファン同士で楽しむことができます。

・生成した画像をXやYouTube、その他のSNS、ブログ、ニュースメディア、リアルイベント、商業施設等に許可なく公開、投稿、掲出することはできません。

・AIPICK NFT(AIの使用権)はNFTマーケットプレイス等で転売・譲渡することが可能です。

・AIPICK NFTの権利を使って生成した画像については転売、譲渡、商用利用は一切できません。

・生成した画像から二次創作をする場合も一切の商用利用、NFT販売や譲渡はできません。

・オリジナルAIには、本人が公開NGとするような画像が生成されないように設定をしてありますが、設定を逸脱した画像が生成された場合は削除していただけますようお願いいたします。(例:無修正、バグ画像、獣姦、人外セックス、妊婦姿など)該当する画像の投稿や公開が確認された場合は削除させていただきます。

・女優の引退時や本人からの正当な申し出があった場合は、AIPICKはオリジナルAIの使用を中止できます。それまでに生成し、投稿済みの画像については継続して公開されます。コミュニティについては更新が終了となります。

タイトルとURLをコピーしました