月刊「正論」公式サイト刷新 産経ニュース上で最新情報お届け

この記事は約2分で読めます。
 月刊「正論」(産経新聞社発行)は、1973年10月の創刊から50周年を迎えたことを記念し、公式サイト「WEB正論」を産経ニュース上の「月刊正論オンライン」に統合、リニューアルしました。
月刊正論オンライン
産経新聞社が発行している月刊「正論」のウェブページです。昭和48年11月に創刊した「正論」は今年50年を迎えます。政治、経済、社会、国際、文化の幅広い分野で、多角的な視点から主張を展開します。

 新サイトでは、自由と民主主義のために闘う言論人をたたえる「正論大賞」、日本の将来を担う若者の弁論大会「土光杯」をはじめとした月刊「正論」主催、主管のイベント情報や、国内外の有識者の講演会である「正論懇話会」の詳報記事などを新たに掲載し、大幅に拡充。このほか誌面に掲載している記事の一部(無料)、登録者数13万人超のユーチューブチャンネル「チャンネル正論」も引き続き閲覧できます。月刊「正論」誌面と合わせてぜひご覧ください。

 統合リニューアルに伴い、旧公式サイト「WEB正論」は9月末をもって閉鎖しました。長らくのご愛顧誠にありがとうございました。引き続き「月刊正論オンライン」をよろしくお願いします。

 【月刊正論オンライン】https://www.sankei.com/monthly-seiron/

タイトルとURLをコピーしました