povo2.0、新規加入でクリエイターの夢を支援できる「第1回povoドリームアンバサダー」を開催

この記事は約3分で読めます。

KDDI、沖縄セルラーは2023年10月13日から11月13日まで、povo2.0への新規加入で、ライブ配信アプリやSNSで発信するクリエイターの夢を支援できる「第1回povoドリームアンバサダー」を開催します。「povoがクリエイターの夢を叶える」というテーマのもと、参加クリエイターが叶えたい夢を宣言します。その夢を応援したいお客さまが一定数povo2.0に新規加入すると、povo2.0が夢実現のサポートをする企画です。

第1回は「シホるん/shihorun」「まゆゴン」「ぽるぽるふぁみりー × チビみらんチャンネル」などのクリエイター14名(組)が、オフ会の開催やファン待望のコラボ動画の制作といった夢とともに参加します。お客さまは、クリエイターごとに発行された紹介コードをpovo2.0への新規加入時に入力することで、クリエイターの夢を支援することができます。
あわせて第2回に参加希望のクリエイター向けの参加希望フォームを公開します。今後もクリエイターの活躍の場を広げるサポートをするとともに、お客さまの”推し活”を応援していきます。

■「第1回 povoドリームアンバサダー」について
1.概要
・参加クリエイターが叶えたい夢を宣言し、その夢を応援したいお客さまが一定数povo2.0に新規加入すると、povo2.0が夢実現のサポートをする企画です。
・夢の内容に応じて、必要なpovo2.0の新規加入数は異なります。加入数はポイント数として変換され、達成状況については特設サイトにて随時更新します。
・なお、クリエイターごとに発行される紹介コードを使って新規加入(SIM有効化)した数のみ、カウントされます。紹介コードを使用せず加入した場合は、カウント対象外です。

2.参加クリエイター一覧

達成状況など詳細はこちら (https://povo-dreams.jp/)

3.開催期間
2023年10月13日〜2023年11月13日

※トピックスに記載された情報は、発表日現在のものです。
※商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました