RELATIONコミュニケーションアプリにて「サポートガイド」&「魅力あるアバター」プロフィールのご紹介を致します!

この記事は約4分で読めます。
新たに登場したRELATIONアプリが10月5日にリリースされ、その使い方や魅力が気になりますよね?
特にApple Watchとの連携に注目!今回その詳しい「サポートガイド」とともにApple Watchの設定方法を分かりやすくご紹介させていただきます。これらの情報をしっかりと確認していただくことで、RELATIONアプリの魅力を最大限に引き出し、操作方法も完璧にマスターすることができます!

■ サービス開始日:2023年10月5日(木)本日新登場!

タイトル: RELATION-リレーション(コミュニケーション)

ジャンル:コミュニケーションアプリ

対応OS:Apple Watch専用 未来のコミュニケーションをあなたの腕に届けます!

※会員登録は不要です。インストール後すぐにお楽しみいただけます。

※基本プレイは無料で、アプリ内での課金オプションもあります。

早速インストールしたい方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/id6450693434

■ RELATIONコミュニケーションのサポートガイド

タップ:何か知りたい情報があればタップしてください。世界中の豆知識を提供してくれます。

長押し:各アバターに興味深い質問や疑問を投げかけてみましょう。(求める答えを教えてくれます)

左にスワイプ:翻訳関連のページに移動します。瞬時に翻訳を行ってくれるので言語の壁が無くなります。

右にスワイプ:高度なプロンプトにより専門家のサポートを受けることができます。専門的な難しい質問などアドバイスを受けることが出来ます。必要な場合にはご活用ください。

上にスワイプ:言語設定や可愛らしいアバターなどアプリの外観や環境設定をカスタマイズできます。

下にスワイプ:消費ポイントの補充やリストアなどの設定を行うことができます。

このアプリの使用方法は非常にシンプルです。どの機能も簡単にアクセスできRELATIONをより便利に

ご活用頂けることでしょう。

Applewatchで音が出ない場合の対処方法

  1. Applewatchの「設定」を開きます。

  2. 「サウンドと触覚」を選択します。

  3. 音量を調整し、消音モードを「オフ」になっていることを確認して下さい。

Applewatchでの各言語のインストール方法

  1. iPhoneでApple Watchアプリを開きます。

  2. 「マイウォッチ」をタップし「一般」>「言語と地域」と選択して

    「言語を追加」をタップして、各言語を選択します。

    (英語/日本語/中国語/韓国語/スペイン語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/ポルトガル語)

  3. インストールや更新が「完了」した場合、Watchにも自動で入ります。

■アバター紹介:魅力あるあなたのパートナーたち

RELATIONでは、あなたにもっと繋がりを深くして頂くための特別な仲間たちをご用意しております。

それがアバターたちです。この素晴らしいアバターたちはあなたの個性にぴったり合うアバターとなりあなたに楽しい対話や驚きを提供します。設定画面で確認して下さい。これらの可愛らしいアバターたちは、常にあなたと一緒にあり続けます!

興味を引かれたら、詳しくは公式サイトをチェックしてください

https://contents.eve-sense.com/relation

早速インストールしたい方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/id6450693434

新しいコミュニケーションの時代が今始まりました。この機会を逃すことなく

RELATIONリレーション(コミュニケーション)の魅力をぜひ体感してみてください。

タイトルとURLをコピーしました